人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点回帰

つーことで
原点回帰_f0126430_127207.jpg

初収奪品は高級鎧レシピでした

いやさ、メインキャラの収奪運がさっぱりで全然楽しくないんですよ
んで、ボチボチ別垢の戦闘キャラを育成しとるワケですが、とりあえずそれなりに白兵出来る状態になったのでちょっと収奪してみたのです
スパイスで促成栽培していきなり輸大ガレーあたりから…ってのでも良かったんだけど、それもちょっと味気ないので軽ガレーからコツコツとw

収奪Rはまだ2しかないし副官も雇えないし、心細いことこの上無しだけどまぁ案外獲れるモンだなーとちょっと感心してみたり
行動力がメッチャ少なくて白兵維持出来なかったり、回避Rが低すぎて敵の砲撃が異常に痛かったり、不自由なコトがたくさんあるけどまぁそれなりに楽しんでおります

あ、そいえば…
原点回帰_f0126430_1392277.jpg

原点回帰_f0126430_1393534.jpg

ちょっと前だけど、メインの方はこんなんデマシタ

アジア入りして30分くらいで重装2コ獲れて、2コ目が↑のでスゲー喜んでたんだけどそれから全然獲れなくなってしまって…w
ってか、どうせなら140/100のヤツ引けよ!!みたいな
まぁそんな感じで、細々と頑張っておりマウス
by jotun6666 | 2009-08-16 01:49 | dol 収奪 | Comments(0)
<< ぬるぬる Bon Fire >>