人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give It Up

精鋭狩りのメンツ待ちの間、ヒマだったので…
Give It Up_f0126430_10112020.jpg

久々に獲ってみた

オスマン精鋭狩りしてるとたくさんの人達が来てて、みんなカッコイイ紋章つけて収奪してるので、よっしオラも!!って思ってグリフォン狙ってみたけど獲れたのこっちだった
まぁ密かにメデューサ結構好きだし、ちょっと嬉しかったんだけど
ふと気になって数えてみたら累計9枚目だった あと1枚で大台だな

で、三々五々メンツも集まり、いざ戦いの場へ…
メデが呼び水になったのか、久々に豪運を炸裂させるわたくし
Give It Up_f0126430_11481619.jpg

Give It Up_f0126430_11482920.jpg

Give It Up_f0126430_11484313.jpg

ごちそうさま もうおなかいっぱいです

1枚目は強奪で引いて、またSSミスってグハァってなったんだけど
何戦か後で今度は拿捕収奪、ようやくSS成功
普通は強奪の方がSS撮りやすいんやけどね、対精鋭の時は難しい
不意の白兵終了→クリ被弾+集中砲火でシボン ってコトがちょくちょくあるから、白兵中もずっと周りばっか見ててSS撮れないコトが多い
昨日は艦隊メンも結構引いてたみたいだし、アタリの日だったのかも
そういう日に限ってINできない先生、乙であります…w
by jotun6666 | 2009-05-31 11:59 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by にこ at 2009-05-31 19:34 x
まあ自分ごときの収奪Rで取れてしまったんですから><
昨日は大放出デーwwwって事にしておきましょう^^
久々の出現に慌てふためいてSS撮り損ねるし・・・





Commented by jotun6666 at 2009-05-31 20:57
自分ごときって…^^; 収奪R低くて獲れたなら言うことなしじゃないかw
事前に「にこの驚異の引きが拝めるかも」ってハナシをしてたんだけど、
見事期待に応えてくれたから嬉しいですぞw
SSはまぁ、コツもあるしなぁ…ここ一発で逃すのがイヤだったら普段から練習しておくようにした方がいいかも
とりあえず獲った時のチャットの発言がパニック感を良く表してて、メチャメチャ笑かしてもらいましたがww
<< 本業復帰? Far Beyond Driven >>