人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうもの

まぁアレだよね
そういうもの_f0126430_23151441.jpg

収奪なんてものは、所詮運でさぁね

昨日小一時間やって、POP2艦隊とソロ奇襲2回、そのまま洋上落ち
今日洋上INして、すぐそばにPOPしてたヤツ狩って、一旦ブコ補給
出港して10日程で本日1回目の奇襲 ペアで来るも獲れず
それから5日程度で2回目の奇襲 ソロから強奪でゲト

所要時間:約1時間半  拿捕数:17隻

こういうのを見て、「なんだ収奪って楽勝じゃねぇの?」
なんつって軽い気持ちで始めて、ドツボに嵌る それが収奪
だがしかし、こういうケースも実在する それが収奪
by jotun6666 | 2009-05-20 23:33 | dol 収奪 | Comments(3)
Commented by リヴァ at 2009-05-21 10:36 x
………。
この前までマラニョン狩ってたけど、246隻(つд`)
収奪は運とは言いますが、なんかポカーンという感じです。収奪ランクの差とか腕の差はもちろんあるけど、おいらは運が悪い方だったのかもwwww。
おめでとでーす!!
さすが師匠(^-^)
Commented by つのだ★太郎 at 2009-05-21 20:28 x
まー何と言うか、良く分かりますw
準備して行って、全く取れる気がしなくてさらに準備して行って一隻目で出たりとか、用意したものはどうすれば・・・みたいな感じでw

そんなあめとムチと言うかムラッ気が好きだったりしますがねw
Commented by jotun6666 at 2009-05-22 01:15
>ヴァさん
まぁ今回は奇襲Nから強奪で獲ったから、収奪Rとか腕の差よりはやっぱ、運やろねぇ…w
POPの敵から収奪する場合は、いかに効率良く湧かせるかとか、ライバルに奪われないようにするにはどうするか…とか、それなりに経験がモノを言う余地があるけど、奇襲はそういうのあんま関係ないからね^^;
ま、運も実力の内っていう言葉もあるしなw
素直に喜んどこう あざっすw

>タロさん
出直しで速攻ゲットって、案外ありがちやねぇw
弁当なんかもしこたま持ち込んで、他のもの狙おうにも枠がキツキツでどうしようもなかったり…w
やっぱ収奪は波があるから面白いんだろうねー^^;
毎回毎回何でも獲れても……それはそれで良いかも??ww
まぁ獲れすぎても、ありがたみとか薄れそうだしねぇw
<< March To The Sh... Defender >>