人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thunderstruck

で、収穫こんな感じ
Thunderstruck_f0126430_21573728.jpg

Thunderstruck_f0126430_21575045.jpg

Thunderstruck_f0126430_2158422.jpg

Thunderstruck_f0126430_21581742.jpg


出来れば究極剣を先に片付けたかったんやけど、さすがに難しかった
難しいというか、ほとんど会えなかったからなぁイスパニア艦隊
やっと見つけても、物資切れて一旦補給に戻ってる間に消えてるとか、離脱して再交戦しようとしたら消えちゃったとか、そんな感じ

うん、何事も無かったかのように更新してみましたw
実際のところ、大航海にIN出来る状態にはすぐに戻ってたんですけども
出来るだけ旧パソの状態に近いところまで復旧しておきたかったので…w
思った以上にヤル事いっぱいあって、ホント参るねコレ
まぁそんな感じで、ボチボチ復活しまうす(。・x・)ゞ
by jotun6666 | 2009-05-09 22:16 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by niko at 2009-05-09 23:51 x
師匠さま~ 復旧おめでとです^^
旧PCは残念でしたけど・・・早い設定で早くの復帰をお待ちしてますw
(収奪休止~ だらだら鋳造中のにこでした)
Commented by jotun6666 at 2009-05-10 04:01
ありんこですw
完全に復旧させたかったけど、めんどくさすぎるっすなぁ><;
途中で諦めてちょっと大航海してしまいましたw
とりあえずアジア行くか、裏の子でまた縫製するか悩み中~
早くモード獲ってきてくだされ!!w
<< I Wanna Go Wher... おいヽ(`Д´)ノ >>