人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターチャイルド

アドミラルジュストコールの地図 → 有
提督服の染色法レシピ → 有
縫製スキル → 裏キャラが習得済 (R2)

…R2……やるしかあるまい?

というわけで、あれしてこうしてあーなって
スターチャイルド_f0126430_16344313.jpg

駆け足の縫製修行も終了

R10まで自力でコツコツと、その後は商会メンにお師匠さんになってもらっていわゆる星人のまねごとをしてみたのですが…

超楽しい(゚∀゚)

スキル上げが最優先項目だったので採算度外視の相場完全無視でただひたすら織り織りしてたため、ボロ儲けでウハウハ!!を感じるような状況はほとんど無かったわけですけども、なんつーかまぁ、とても楽しかったw
相場が悪い時にタフタ織ってて、カテ代うんぬんとかいう以前に普通に赤字になってた時はさすがに凹んだけど、今度はちゃんと儲けるためにやってみたいッスなぁw
by jotun6666 | 2009-04-19 16:52 | dol その他 | Comments(2)
Commented by にこ at 2009-04-19 20:14 x
縫製お疲れ様でした~^^
少しは手助けになったようでよかったです~
なんだかありえない高級品も頂きまして感謝ですw
次は帆作りで頑張りましょ~ &高級服もw

Commented by jotun6666 at 2009-04-20 12:25
お師匠サマ、急なお願いもかかわらず快諾してくださってどうもありがとうございました<m(__)m>
ラクチンスキル上げにあの程度の報酬、安いものでございます
これからの星人生活はお互い別々の星へ…ということで、多少の寂しさも感じますけれども…
私の繊維が上がるまではウチの星へ来て下さってもいいのですよ?キヒヒ

とりあえず縫製カンストしてみたものの、副官のレベルが足りなくてブーストが追いつかなかったので、フーフー言いながら仕立師転職クエをこなしてなんとか目標達成いたしましたw
イスタン行くのがとても怖かったデス^^;
<< The Girls Are B... ムズムズ >>