人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Menace of Ottoman

※臨時ニュースのため、予定を変更して番組をお送りします

Menace of Ottoman_f0126430_16532828.jpg

新システム導入早々、楽しいことになりましたな

危険海域が大嫌いなワタクシがこんなチャンスを見逃すハズは無い
ついさっきまで仲良く戯れていたバッカニア達をさっさと見限り、大慌てで帰欧して物資を調達し、電光石火の如くアジア入りをしたワケですが…

Menace of Ottoman_f0126430_1711411.jpg

Menace of Ottoman_f0126430_1712918.jpg

こんな辺境の地にまで、早くもオスマンの魔の手が…(゚Д゚;)

どういったルートでその紋章を入手されたのでしょうか? と紳士的に訊ねてみたのですが、無言で鬼のように砲撃をしてこられまして、あえなく沈んでしまいました

あまりの非道さに激しく腹が立ったので、地精の刻印をたくさん溜め込んで、奴らの大砲を全部ブチ壊してイモムシちゃんのようになったところをズタボロのギッタギタにしてやろうと思う^^
by jotun6666 | 2009-02-21 17:12 | dol その他 | Comments(4)
Commented by リヴァ at 2009-02-22 03:03 x
これはマヂですかぁ…。なんじゃこりゃですな(-_-)
これで例のブツと共にその紋章もいただけるんだったら、痛い思いしてでも頑張るかなぁwww
是非検証を!!!!!
Commented by jotun6666 at 2009-02-22 18:02
マジだけど検証してもしょうがないと思うw
今日行ったらヴェネの人が狩ってたから、その人に聞いてみたらいいw
海軍一隻呼んだら楽勝だから、気が向いたらやってもいいけどね
とりあえず適当にスキル上げしまうす('A`)
Commented at 2009-02-24 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2009-02-25 12:14
おぉぉ情報ありです!!
てかやっぱそうですよね…^^;
自分はまだ獲れてないんで、そのうちまた行ってみるつもりデスw
<< 羞恥心 ('A`) >>