人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)

最近の活動記録
(\'A`)_f0126430_0314611.jpg

(\'A`)_f0126430_032772.jpg
(\'A`)_f0126430_0324387.jpg
(\'A`)_f0126430_0325744.jpg
(\'A`)_f0126430_0332397.jpg
(\'A`)_f0126430_0333433.jpg

…これだからカリブは嫌いなんだ



by jotun6666 | 2009-02-17 00:36 | dol その他 | Comments(4)
Commented by リヴァ at 2009-02-17 10:58 x
何やってるとですかぁwww
久々に笑いましたよー(〃▽〃)
こんなギャグまがいのブログ書くとは思ってなかった。
カリブが嫌いなのはこんな訳があったんですか・・・???まぁ、冗談だと思いますが!!
がんばって、〇レシピとって下さいね~。ブログ楽しみにしてます^^
Commented by jotun6666 at 2009-02-17 20:30
HAHAHA
レシピ狙ってる余裕はもう無くなってしまいました(゚∀゚)
収奪カンストまで残り熟練22500ですってよ、奥さん
まぁ考えてもしょうがないしな、今までどおりにやるべさ
平常心、平常心…
Commented by 宇宙刑事シャイダー at 2009-02-21 15:24 x
何言ってんですか、北重ガレー×5より数倍可愛いじゃないですか。もう2度とやりたくたくない3本指入り
Commented by jotun6666 at 2009-02-21 17:21
ちょ、誰よwwwww
<< Menace of Ottoman @1 >>