<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒いですね どうも

なんか急に寒くなったりして、すごい体調に影響するというか
すぐに喉がカスカスになって声が出なくなったり
いつの間にかすごく弱っちくなったなあ ってひしひし感じますw

とりあえずもう、まあそれなりに色々あったけどねえー
8月の最後の週くらいに出張で岡山に行ったんだけど
歯がねメチャクチャ痛かったんだけど、一泊だからって我慢して行ってて
なんかエビメシとか食べたりしたけど、味わう余裕とか全く無く・・・w
痛み止めの薬でなんとかごまかしつつ、なんとか乗り切って

岐阜に帰ってきて もうダメ死ぬコレ って思って速攻歯医者行って
とりあえず激痛からは開放されたんだけど、いまだに完治してないw
つーか完治もなにも、最初の頃と比べて全然良くなってないとか・・・
オイオイ治す気無ぇのかよクソジジイ!! ってちょっと思うけど
なんかどうしようもないから自然に治るのを待とう みたいな感じでね
どうしようもないならしょうがないですねえ って 思ってます 多分


あとはねえ、スマホを替えたのだ
確か去年の今頃にガラケーをアイフォンに替えたんだけど
今年は結構長い間使ってたプラダフォンを新型のアイフォンにしました!!

最初は マットブラックでお願いします って言ってたんだけど
今なら1台だけジェットブラックもご用意出来ますけど、どうします?って
そんなん言われたら じゃあそっちで って言わなしゃあないやん・・・
とかそんなこんなありつつ、黒のアイフォン7に替えたのです

ということで、今はアイフォンを2台使ってるんだけど
なんで2台も必要なの? ってちょいちょい突っ込まれていますw
まあ必要無いっちゃあ無いけど、なんとなく便利な時もあるしさあ
とかって適当に返してるけど、言われてみればすごく無駄な気もするw
まあまあでもさあ、無駄なのもそれはそれで良いんじゃない?みたいな
そんな感じで過ごしております


今年もなんだかんだで残り少なくなってきたけど
年内の目標としては、いい加減パソコンを買い替えたいw
パソコンが古すぎてアイフォン7を繋げないという悲劇が起ったのでw

あとはギターが欲しいんだけどどうしようかなあ という感じ
こないだ楽器屋行ったらチェリーのSGが元値9万 → 7万 とかなってて
うわまじかって思って買いそうになったけど我慢しました

別にもうなんかすごく弾くってわけでもないし、ただ欲しいだけだから
弾きやすさとか無視出来るならVでもレスポールでも何でも良いんだし
って考えたら、妥協しないで本当に欲しいヤツ買ったら良いかあ って
思ったら今度は逆に何買ったら良いかわからなくなってしまうというw

今はそんなん思っているけど、そのうちまた熱が冷めるしなあ
そうなった時のこと考えたらやっぱSG買っといた方が良かったのかも
でもやっぱ橘高見てたらVが欲しくなるしなあ・・・って、グルグルとw
ダラダラ書いてたら取り留めも無くなってしまうからこの辺にしとこう
ま、風邪とかひかないようにガンバリマショーネ




[PR]
by jotun6666 | 2016-11-13 01:37 | 雑記 | Comments(0)