<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

<◎>

夏バテ中です どうも

とりあえずお盆休みも今日で終わり まあ毎度の如く何もせず
なんだか昼寝ばっかりしてたような気もするね
去年の冬とか風邪ひかなかったとか言ってて なぜか夏風邪ひいたりw
しかもこの風邪スゲー長引いてるんだけど なんかもういつからだっけ
三週間くらい経ってるような気もする なんかチガウ病気かもしれん

てな感じで、7~8月はボチボチと活動していました
久々に映画見に行って あのUFOのヤツ インデペンデンス・デイ
すぐ見たい!!って言って、7月9日に映画館行って
待つのイヤだったので吹き替えの2Dにしたけど、やっぱちょっと後悔
もう一回見に行くほどではないし、ちょっと我慢して3D見とけばよかった

あとは財布を新しくして 心機一転!!って思ってー
ずっと財布替えたかったので嬉しかったけど、まあ無駄金デスヨネw
別に替えたからといって何も変わらないしなあ むーーーー
って言って、宝くじ当たったりしたら ほらほら財布替えたおかげ!!
とか言えるかと思ってサマージャンボ買ったけど、やっぱダメだったw
まあ当たり前だよねー

あとは何やろ 花火大会は2回おっきいのあるうちの後の方行ったけど
花火見てくるーって言って出てってポケモン集めてたり
今になってみると大して何もなかった夏でしたなあ うーむ

って、まだ夏は終わってないし、これから何か良いことあるかも!!
というわけで暑いけどまだまだガンバロウ




[PR]
by jotun6666 | 2016-08-17 00:13 | 雑記 | Comments(0)