<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えへへ

多分花粉症になったぽいです どうも

なったていうか、ずっと前からなってたんだろうけど
最近なんか急にひどくなったというか、なにかっつーと鼻水が出る
今日は昼とんかつ屋に行ったんだけど、鼻水出まくりでした
みそかつ丼が美味そうだったので頼んだのだけど、もう全然
大盛り無料だったので頼んだんだけど、危うく残すところだった

味噌汁とかキャベツがお代わり自由て書いてあったけど
そんなもんイランわ!! ていう感じでした
大体なんで味噌汁にシイタケが入ってるんだよ ざっけんじゃねーぞー
二度と来るかこんな店 て思ったけど、相方はまた来たいと言ってました
まあでも鼻水はさておき、健康な状態で食べてもイマイチだろうと思う

タバコやめてから基本常にマスクをするようになったんだけど
そのおかげなのか去年とか全然風邪ひかなかったのですが
今はマスクして外出しても鼻水出てきちゃうので、ムムーって感じデス
ま、だからといってどうにかしようという気もないのですけどね


とりあえず、こないだ弟の結婚式が終わって、やれやれって感じで
なんかもうねえ、6月じゃなくても良いんじゃねえの!?って思ってw
やっと税金とか払い終わってホッとしてんのに!!ってw
白いネクタイ探しても見つからなくて、前日に慌てて買いに行ったりして
結構もう当日の朝とかまで不機嫌だったりしたんですけどw

でもやっぱ始まってみたら、なんだかほのぼのしたというか
家族だけだったからだいぶこじんまりした感じだったけど
なんかすごい、ああ頑張ったんだなあって色々思ったりして
でもでもやっぱり、冷静になるとお金無くなってツライなあw


まあそんな感じで、毎日頑張ってイマス
ちょうど今仕事結構忙しいのでまあ普通に残業出来たりして
都合良いっちゃあ良いんだけどなんかもうすぐにダルくなってしまう
マッサージとか行きたい感じデス




[PR]
by jotun6666 | 2016-06-12 02:16 | 雑記 | Comments(4)