<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プーン

連休が終わりました どうも

今年は珍しく、ウチの会社も10連休とかになってたのですけど
まあ例年通り、特にどこにも行かずw

普段だと大体、とりあえず庭の草むしりとかをして
なんとなく清掃意欲に火がついて、部屋の掃除なんかが始まって
なんだかんだでそんなことに3日間くらい費やしてしまうのだけど
今年はほとんど何もしなかったなぁ

あまりにも暇だったので、午前中だけ何日か仕事しに行ったりして
なんかそんなに、しっかり休んだ感がしなくて
逆になんとなく、変に疲れた感じがしてグッタリです

とりあえずアレだ、いぬやしきの6巻を買いに本屋に行ったんだけど
棚んとこ見たら5巻までしか並んでなくて、アレまだなのか ってなって
手ぶらで帰りたくなかったので、他の棚を見ながらウロウロしてて
たまたま六文銭ロックの4巻を見つけて、よしよし なんつって
隣に並んでた SOUL覇 っていう漫画もオモロそうだと思って、買って
家帰ったら、SOUL覇 全3巻すでにキッチリ揃っているというw

しかもその後にネットで調べたらいぬやしきの6巻、とっくに出てて
翌日また本屋行ってみたら新刊の棚んとこに並んでて、ギギギってw
新刊じゃない棚の方にも並べといてほしかったなあw

つーかもうね、同じマンガ何冊も買ってしまうクセが治らないw
なんだったらいぬやしきの5巻もウチ2冊あるしw
つってもまあその、ちゃんと読んでるマンガはまだマシなんだけどね
こち亀とか、惰性で買っててほとんど読まないヤツはかなりヤバイw
たまに部屋の掃除するとフィルムもはがしてないのがいっぱい出てきて
下手すると同じの3冊とかあったりするからねー

っと、チガウチガウ そんなことを書きたかったのではないのです

えっと、車が新しくなりました!!

なんかだいぶ前に車あげようかとか言われていて
冗談だと思ったのでテキトウに あー欲しいー とか言ってたんだけど
本当に貰えることになってしまって むむむマジかー!! って

名変は自分でしなさいとのことだったので、弟の伝手で頼んで
今まで乗ってたワゴンのマフラーやら何やらノーマルに戻して
一応買い取りの査定額出してもらったら、3千円て言われてw
全然普通に走る車が3千円て、自転車も買えへんぞ!!ていうw
だいぶ長く乗ってたので、お別れの時は結構悲しかったデス・・・

というワケでボロボロのワゴンからボロのセダンに乗り換えたんだけど
前の車はガボガボとかなりウルサかったので、急に静かな車になって
会社行ったり、家帰ったりしても、静かすぎて気味が悪いと言われます;
最初はマフラー換えようとか言ってたんだけど、段々どうでも良くなってきて
とりあえずもうこのままで良いかー って

まあ宝くじ当たったら色々カイゾウしようかなあ
ていうかそんなんだったら普通は車買い替えるよね っていうw
まあそんな感じで、久々にブログ書いたらなんかスゲーやりにくいw
色々頑張るぞ!! ガンバロー!!




[PR]
by jotun6666 | 2016-05-09 23:59 | 雑記 | Comments(2)