<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

m- -m

ひたすら セイヤソイヤ 戦うんだ

というわけで、あっという間にもう3月も半ばですね どうも
まあまあ、何やら色々と忙しかったですな

去年の6月くらいからやってた仕事があって
それがそろそろ終わるっていうんで、先月末に試運転に行ってて
試運転自体はなんか順調に終わって、すんなり帰ってこれたのだけど
まあその後であれこれと色々不具合が出てきたりしてて
でもまた行かなきゃならない という程のことでもないみたいで
なんとなく残処理をしつつ、一応肩の荷が下りてほっとしてる みたいな

とりあえずもう、予想よりもだいぶ上手く行ってホントに良かったというか
むしろそっちに全部持っていかれた感が結構あるというかw
毎週ロト6を買ってて、抽選8回分いつもまとめて買うのだけど
週2回抽選で4週分なので、だいたい1ヶ月分なのですが
そんだけ買ってるとまあ、5等は少なくても3本くらい当たるのです

それが先月分は当たりが1本も無かったからね 初めてですよこんなの
全ての運を仕事に注ぎ込んだのだな と思いましたわい
仕事を運で片づけてどうする と思わなくもないけどw
でもまあとりあえず、全然オーケーですw 後も滞りなく終わるといいな


つーことで、気分的にだいぶ軽くなったので結構浮かれ気味ですw
とりあえず、だいぶ前にBABYMETALの新譜を予約したのだけど
それで安心してたらいつの間にかTHE ONE限定のヤツが出てて
なんかもうタイミング的に間に合わない感じになってて えええ って
思ってたんだけどなんか結局間に合って買えることになったんだけど
普通のと限定のと2枚買うことになってしまって むむむ という・・・

パズドラは4周年?のガチャでやっとヒカーリーと闇カーリーが引けて
凄く嬉しくてたまに使ってみたりしてるけど、なんかイマイチ・・・
結局難しいところはラクシュミとかバステトじゃないと行けないという

白猫は最近ガチャ運が酷くてもう全然ダメーデス
ただ一応グリココラボの時に一発でピーク引けたので
職縛り無ければ大概のところは行けるんで、まあなんとか という感じ
黒ウィズコラボもユッカとアルティミシア以外はみんな引けたし
その頃までは結構引き強だったのだけど、今はもう・・・

とりあえずまあ、しばらくはのんびりしたいな って感じかなあ
のんびりダラダラ もうすぐ春だし 早く桜咲けー みたいな
悲しくなって立ち上がれなくなっても はーしーれー ってね
ガンバロー



[PR]
by jotun6666 | 2016-03-14 00:03 | 雑記 | Comments(0)