カテゴリ:dia3( 43 )

:)

なんだかずいぶん涼しくなって嬉しいですね どうも

とりあえずなんか、超低空飛行だけどかろうじて墜落しない みたいな?
良いことも無いけど悪いことも無く、しずしずと生活してイマス
あーでもアレだ、お盆休みん時にロト6の4等が2週連続で当たったねw
なんつーか幸せがささやかすぎて切ないというか・・・w
まあまあ、当たらないよりはいいよね ウンウン

パズドラは前回のGFで初めてフェス限引いたんだけど、緑関羽で・・・
今回は一発で金玉+ツモったんだけどアポカリプスでした・・・
悪かないんだけど、うーーんどうしたもんかなあ・・・っていう感じ
とりあえず育てる余裕も無いのでしばらく倉庫番かな


dia3はだいぶ頑張った
f0126430_1374128.jpg

GRで初の黄柱

これその時は嬉しかったんだけど、考えてみたら微妙だなあ
GRだとセットとレジェ同時に落ちることなんて珍しくないし
あとは重なるかどうかだけだから、そんなに凄いことでもなさそう
でもそれ以降一回もないからまあ、見れて良かったのかな

f0126430_1453776.jpg

Istvan's Paired Blades セット完成

これは素直に嬉しいw
ただまあ、The Slanderer をモンクさんで拾ってしまったのがなあ・・・
とりあえずそのまま使ってみたけど、そこそこ強いだけに実に惜しい
ババでもう一本拾えたらいいけど、そんな簡単に落ちるかなあ・・・

あとはこないだ久々にゴブ部屋行けたし、初めて虹ゴブにも会えたし
なんだかんだで結構いい感じな気もする
モンクさんでT1リフトやってたら穴あけも出たしね いい感じいい感じ

なんかババより引きが良さそうだからモンクさんどんどん使いたいんだけど
肝心のモンクセットがさっぱり揃わないという・・・
どこかズレてて何かともどかしいw まあガンバロウ



[PR]
by jotun6666 | 2014-09-15 02:11 | dia3 | Comments(2)

えっと

とにかく暑いです どうも

とりあえずなんか最近ちょっといい感じです 暑いけど
ニトリで新しい布団を買ったら快適すぎて起きるのがつらい
でも夜中に暑すぎて目が覚めてしまう日もある つらい・・・

パズドラはいいタイミングでECOきたので速攻でヨミさんスキルマして
今回のGFは ねむり姫 → ダクゴMk-Ⅱ → ヴリトラ でした・・・
一応金玉出たしまあ良いかぁと思いつつもやっぱりちょっと悲しい
その代わりに友情ガチャがなんだか絶好調で
古代碧面、エンジェリット、青フルーツ、デビリットと立て続けに出ました
いまだにあの手のダンジョン怖くて行けないのでホクホクです

dia3の方は最近ちょっと停滞気味かなあ
The Witching HourとLittle Rogueがぽぽんって出て ワーってなって
良い流れキテルー って思ってからもう2週間くらいたつけどサッパリ
とりあえずもう、実用性とか無くていいんで珍品が欲しいな という感じ
まあボチボチがんばろう



[PR]
by jotun6666 | 2014-08-02 02:37 | dia3 | Comments(0)

少しも寒くないわ

暑いですわ どうも

なんかもう色々調子悪いです
とりあえず今日いきなりスマホの調子がスゲー悪くなって参った参った
最初はアプリの通信障害かなあとか思ってのんびり構えてたんだけど
だんだん色々わかってきてどうもこれスマホ自体が悪いくせえぞ と

全然つながんなーーいwww みたいな状態ならまだ諦めもつくんだけど
実にタチの悪いことに、良くなったり悪くなったりを繰り返すのよね・・・
まあそろそろ換えてもいいかなあ とか思ってたところではあるんだけど
ついこないだ車検通したばっかで金が無いんじゃあああい
まあ弟に立て替えてもらったんで、一応お金は有るんですけどね(愚兄
まそんな感じで、最近はバイトルのCMの松井珠理奈が結構好きですウフフ


パズドラは何か最近急に風向きが変わったカンジになってます
基本的にGFは金玉出たら終了で大体毎回1~3回くらい回してて
ここんとこずっと光ばっかり出てたのよね
ラー → サクヤ → 孫悟空 → アポロン みたいな感じ?順番は適当

それがこないだ2回目でオオクニ引いて おお闇来たわ珍しい ってなって
なぜかそん時は舞い上がってて金玉引いたのにもっかい引いて ハク出て
マジかオイ今更だけど嬉しいぞwwなんつって速攻で究極フル覚醒させて
とりあえずロキとヨミ欲しいよねー出来ればセポネもー とか言ってて

したらアンケフェスで1回目緑ガーディアンからの2回目でヨミ来て!
なんだよここにきて闇パかよしかも中途半端に集まってるww ていう
もう石も尽きたので お前の行進もここで行き止まりだ という状態
でもまあずっと回復パ一択だったのがちょっと変えられるかなーって
CTWのスキラゲに一抹の不安を残しつつ、ちょっと楽しみデス


dia3は結構頑張ったんだけどなかなか強くならんですなあ
表示上のダメージも一旦は950kちょいまで行ったけど、今少し下がって
イモ鎧の良いヤツが出るといいんだけどなっかなか出ない
あとはアミュと篭手で何とか・・・って感じだけど1Mは厳しいかなあ

武器もまだ上狙えるけど今のと同じにしたいからこっちもホント出ない
出るときは1週間で3~4本落ちるけど出なくなると暫くサッパリという
とりあえずずっと欲しかったSoH出たり2コ目の火無効アミュ出たり
それなりに嬉しいコトもあるのでまだまだ頑張れるかなあという感じ
まあまあ、天気悪くて蒸し暑いけどコツコツいきますかあ



[PR]
by jotun6666 | 2014-07-14 00:24 | dia3 | Comments(0)

てめえらの血は なに色だーっ!!

お久しぶりです 生きてます どうも
まあまあまあまあ 色んな事があったよね

・ロト6 4等
・RoS
・ボイラー破損説
・ラー サクヤ 孫悟空(英雄神の方) ベジータ
・こじはる

書いてみたらたいして色んな事おこってなかったね・・・

飯食って風呂入ってパズドラしてコンビニ行って
帰ってきてもまだメンテ終わらないので久々にブログでも書いてみようかと

ってことでdia3復帰して1ヶ月ちょっと経ちましたが
やっとT3をサクサク回れるようになってT4どうしようか というトコロ
セット装備にかなり依存してるのでちょこちょこ変更出来ないというか
今結構良い感じなので崩すのがイヤだなあと思ってしまうのよね・・・

ヘルムに穴開けて宝石嵌めてみたけど前のVitの時の方が強かったとか
拾い物をガチャンガチャン砕いてたら間違って大事なヤツまで砕いたりとか
何やら色々あるけど一進一退な感じでノロノロ進んでます
とりあえず、メンテ突入ギリギリで拾ったレジェ素材が切なすぎる・・・
まあそんな感じー
[PR]
by jotun6666 | 2014-06-10 22:50 | dia3 | Comments(0)

~~

f0126430_23244870.jpg

最近結構調子が良いというか運が良いかも

セットは首輪の3種がポンポンと出て
Tal Rasha's Allegiance だけは結構良さげな感じだった
あと性能は普通ぽかったけど、ずっと欲しかった Vile Ward も出たし
火が出る靴とか1穴 Manticore とか微妙なのも色々と
Mightyは割と高性能だったけど残念ながら穴なしでした・・・

久々に海が見たくなって大航海の方にも行ってみたんだけど
街が薄暗くなったりなんか色々変わっててちょっとビックリ
とりあえずオプションは課金しないでチケットだけ買ったので
倉庫関係が使えなくて物凄く不便 っていうか身動きとれないw

手持ちの券が少し有ったから探検船で遺跡潜ったりしてるんだけど
断片がやたら出る気がするんだけど、気のせいかなあ
まあオプションの方もボチボチ課金してやっていこうかなと
言ってみたりするけど、どうしたもんかのう
船欲しいけど造船屋のフレが休止中だしなあ、悩ましいところです
[PR]
by jotun6666 | 2012-11-25 23:56 | dia3 | Comments(2)

ヒカル柱たち

f0126430_22564925.jpg

どんどんドロップがしょぼくなっていきます

今週はすごく久々に Ivory Tower を拾ったり
レジェ肩が出たのでドキドキしてたら Death Watch Mantle だったり
出ないよりはマシだから・・・と思いつつもやっぱり悲しい
そんなこんなしてたらまた久々に Dead Man's Legacy を拾って
見た感じ悪くなさそうだったのでAHで類似品検索してみたら
二つ提示されて、いっこは500Mでもういっこは5Mでした むぅ・・・

唯一の収穫は Flawless Star Emerald のレシピが出たことかなあ
Amethyst だけはなんとか揃ってたんだけど、他が全然出なくて
Design なんて存在すら忘れかけてた頃にやっと出ました

これで Perfect Star Emerald まで自作できるようになったので
武器に嵌めてる宝石を交換しようと思ってたらメンテが来ちゃいました・・・
明日は出張だし、天気悪そうだし、非常に憂鬱デス



[PR]
by jotun6666 | 2012-11-13 23:36 | dia3 | Comments(0)

!!

f0126430_23151873.jpg

ずっと欲しかったStormshieldが出ました 炊飯器みたいな入れ物から
もう今更だしLifeとかガクッと下がっちゃうけど装備してます 嬉しくて

なんか最近ドロップがしょぼくなってきた気がして、面白くなくて
とりあえずDiabloやっつけとこう って思ってact4行ってきました
まあもちろんMP0だけど、凄く楽でサクサク終わって
盾も拾えたし良かったな って感じで

レジェはなんだかんだでまた2~3日に一つ位のペースに戻ってしまって
つーかまあ、1周目で出たらもう満足してヤメちゃったりしてるので
そのせいかもしれないけど、やっぱあんま出ないような気がする
っていうか、一応出るけどなんだよコレー っていうのばっかりで
ここ最近は Visage of Giyua 、Danetta's Spite 、Tzo Krin's Gaze
今日拾ったのがDawn 性能うんぬん以前に全部装備出来ないというw

レアは久々に1Hの1000↑出たけどdexで穴無しとか むぉぉぉ って
なかなか厳しい でもまあこんなモンなのかな とか思いつつ
毎日コツコツ って感じで
[PR]
by jotun6666 | 2012-11-06 23:39 | dia3 | Comments(0)

ya

先週末、すげー久しぶりに学生の頃のツレが遊びに来て
もうホント、最後に会ったのいつだったっけ?みたいな感じでw
近況とか車とかヘビメタとかギターとか服とか色んな話して
全然変わってないねえハハハ みたいな
なんつーかこう、打てば響くというか、ああ良いなー としみじみとw

割と身近にも音楽の話通じる人もいるんだけどさあ、なんか違って
○○ってバンドのー って言うと
ああ黄金期がいついつでメンバーがどうのこうのでー
その頃の面白エピソードが・・・みたいな事にやたら詳しくて
だけど曲を知ってるかというと、ほとんど知らないというw

そんなコトにはあまり興味が無いというか
知識としては有るんだけど、そういうのはどうでも良くて
うーーーん、何て書いたらいいのかわからないw
まあとにかく、そういうことなのですw
色々楽しかったなあ・・・


悪魔退治
f0126430_0351575.jpg

初Manticore
2穴でDPSが1100にちょっと足りないくらい 結構嬉しかった

f0126430_0352641.jpg

Blackthorne's Notched Belt
intが280↑とか付いてて、スゲーーーって思ったけど
なんかババのスキル強化みたいな能力付いてたり、ちぐはぐな感じ
そろそろちゃんと使えるセット装備が欲しいところです

先日のブーツは結局、20Mちょいで売られてゆきました
最近売りに出したBracersもなんか9Mくらいで売れてたし
未だにモノの価値が良くわかりません・・・
[PR]
by jotun6666 | 2012-10-31 00:52 | dia3 | Comments(0)

05

f0126430_234214.jpg

1週間やってセットが3コとレジェ9コくらいだったかなあ
確かに以前よりも全然出る気はするけど全部ゴミだし
結果、あんまり変わってないような・・・という感じ

最初いきなりMP3でやったらキツくて、MP1におとして
act3は前よりだいぶ楽だったけどvaultはちょっと強い
試しにMP0にしてみたらact3がめちゃくちゃ楽なのでそのまま続行中
一応セットも出たし、しばらくこのままでいいかなー って

装備の更新は相変わらず全然進みません
1コだけ、AS CC CD vit Allレジ 近接反射? のついたレア指輪が出て
数値はこじんまりしてたけど良い感じだったのでそこだけ更新
あと結構良さげな高dexのレアブーツが出たので
適当に捨て値でAHに放り込んでおいたら8M↑になっててビックリ
まだちょっと時間あるので、いくらまで上がるか楽しみです ウヒヒ
[PR]
by jotun6666 | 2012-10-23 23:29 | dia3 | Comments(0)

f0126430_23404393.jpg

f0126430_23405340.jpg

先週末くらいからなんだか好調です

モンク用のセット装備拾ってから全然レジェ出てなかったんだけど
金曜忙しくて1周だけやったらNV無しでHierophant's Sealが出て
土曜もちょろちょろ出かけてて、4周くらいしか出来なかったんだけど
WarmongerとDepth DiggersとHellrack拾って
日曜も4周くらいやってImmortal King's Boulder Breaker
月曜に2周やってBlackthorne's Spurs という感じ

実際使えそうなのはパンツくらいだけだし、良品レアは全く出ないし
ちょっとどうなのかなー と思いつつもレジェ出るとやっぱり昂る
PLが上がってきた恩恵なのか、たまたま偏ってるのかわからないけど
こんな感じが続いてくれたらいいなー って思いますな
[PR]
by jotun6666 | 2012-10-15 23:59 | dia3 | Comments(0)