カテゴリ:dol 陸戦( 78 )

最近時間の過ぎるのが凄く早いです どうも
まだ5月中旬くらいのつもりでいたらもう6月でした
なんか金曜くらいからお腹痛くて偏頭痛もひどくて
日曜なっても治んなくて あー明日休んじゃおうかなー て
思ってたらいつの間にか治ってました くそう・・・

こじはるは9位だったっけ むー・・・でもまあそんなモンなのかなあ
最近はカトパンがお気に入りです 夢に出てきたので ヒヒヒ
なんかもうスゲーどうでもいいですねー なんつーか、暑いし
ここのところちらほら蚊が出るので困る
基本的に生き物には優しくする主義なのだけど蚊だけはユルセン
よくわからないけどそんな感じで

f0126430_0335469.jpg

大航海はなんかだいぶ沈静化というかヤル気があああ っていう

フレがイベやっとけと言うのでとりあえずアムスに移動して
一応夕方くらいにINはするけど、ずーっと放置して
日付変わる頃にちょろっとイベント見て寝る という状態
ヤル気が無くなってしまうとダメですねー

ああ全然関係ないけどアレ、暴君ハバネロ
コンビニ行ったら売ってたんで買ったんだけど、全然辛くなくて
あれこんなんだったかなあ・・・味覚おかしくなったかな・・・
って思ったけどやっぱ辛くなくなってたみたい?
あの痛辛い感じが好きだったのに、ちょっと残念
そんな感じデス



[PR]
by jotun6666 | 2013-06-10 00:45 | dol 陸戦 | Comments(0)

f0126430_23591351.jpg

ダンジョン交易でお金貯めて裏キャラの錬金上げで消費する生活

さすがに飽きるし錬金全然上がらないし、うーむ・・・って感じ
暇つぶしにバルシャでリビルド体験してみたけど、どうなんかなあ
そんなに嫌いではないけどやっぱちょっと違和感あるというか
こんな風にやるのかあ、ふーん・・・って感じでー
もうすぐ連休だけど何しようかな、悩ましいところ



[PR]
by jotun6666 | 2013-04-26 00:14 | dol 陸戦 | Comments(0)

Σ

f0126430_23294055.jpg

なんか知らんがとにかく回線がブチブチ切れてしまう
メインもサブも両方切れるんでね、ルーターがダメなのかなと思って
もう換え時かなと思いつつぼんやりサブPC見てたら、なんか変で

あの無線のちっこいヤツ、あれがなんかベキってなってて
これ人間だったら絶対骨折だろ っていうような感じになってて
相方に もしかして踏んだ? って聞いたら 知らないって
踏んだら気付くよね?知らないもん って、もう半笑いなわけです
ちなみに聞くけどそれ高いの? とか言って 犯人お前かよ っていう

まあそんなこんなでルーターとサブの子機買いに行って、付け換えて
したらサブの方は良くなったけどメインの方が相変わらずダメで
よくわからないんだけど、メインの方は赤リングがグルグルしてて
自キャラは動けるけど周りは時が止まってる みたいになってて
でもサブPCの方で見てるとメインキャラも含めてみんな動いてるんで
サブの画面見ながらメインキャラを動かすという変なコトになってw
しばらく逃げ回ってるとポーンつってキャラ居なくなって終了という・・・

んでとりあえずメインPCの方の無線子機も買いに行って
付け換えたらしばらく好調だったんだけど、急にまた赤リング来て
メインもサブも両方切れて、なんじゃあああい!!!っていう
もう何が何やら・・・
モデムは換えて半年も経ってないから大丈夫だと思うんだけどなあ
さっきちょろっと潜ってた時は調子良かったからしばらく様子見です

つーことで、朝鮮中層をグルグルしてます
技巧上げつつ、仕立ての補充しつつ、あわよくば鍛錬具 みたいな
今んとこ防具2と武器1 思ってたよりも出ないもんですな
技巧の方はなんとか3色ともR4テク覚えたけど、奥義はまだまだ遠い
まあぼちぼち頑張るか という感じ



[PR]
by jotun6666 | 2013-03-18 00:11 | dol 陸戦 | Comments(2)

ni

f0126430_17554425.jpg

今週はウェアハウス2コとストレージ1コの計3コでした

月曜にメインの方ですんなりウェアハウス引いて
そろそろ移動しようかなあと思いつつ、結局ダラダラ居続けて
その後はサブでストレージとウェアハウスを1コずつ引いて
日曜にケーキ頭貰うために一旦帰欧しつつ、あちこちフラフラと

どうも最近回線の調子が悪くて、1日に2~3回くらい急に切れて
運悪く遺跡のボスと戦ってる時に切れるとむせび泣きそうです
1回サブキャラが90M↑持ってる時にボス階で回線切れてしまって
急いで戻ったけど死んでてお金いっぱい盗まれて凹みました
まあそんな感じでっす
[PR]
by jotun6666 | 2013-03-11 18:12 | dol 陸戦 | Comments(0)

f0126430_23521949.jpg

f0126430_2352306.jpg

今週の収穫は各1コずつでした

さすがにちょっと飽きてきたーーー
けどウェアハウスは出来ればもういっこ欲しいなあ・・・
まあもうちょっとだけ頑張ってみようかしら

あとは結構久々にdiaのほうも覗きに行ってみました
入ってみたらact4に居たので、とりあえずそのまま進めてみたのだけど
なんかすぐにサーバー止めまっせのカウントダウンが始まって・・・
タイミング悪っ!! と思いつつもいそいそと頑張って進んで
トパーズのレシピと水色のレジェ剣拾ったところで終了でした
なんていうかまあ、あーこんなゲームだったっけ って感じで
また気が向いたらちょろちょろ遊ぼうかなと
そんな感じですです



[PR]
by jotun6666 | 2013-03-04 00:17 | dol 陸戦 | Comments(0)

...

f0126430_081581.jpg

先週の日曜に3つ出した後は、月曜にウェアハウスと火曜にストレージ
水木金と何も出なくて、土曜にストレージ
ということで、結局1週間で合計6増築でした

最初のうちはコレ毎日1コのペースだなと喜んでたんだけど
さすがにそんなに甘いこともなく、先細って終わったな って感じ
でもまあ昔のイメージよりは随分出たなぁという気もするけど
この先2週間くらい出ないかもしれないし、何とも言えないですな

ちょっと不思議に思ったのは、ストレージは計4つ出たんだけど
4つとも全部サブキャラの方で出たのよね・・・
えらい偏ってるなあと 多分たまたまなんだろうけど
何かの条件で偏ったりしてるのかなとも思うけどよくワカリマセン
まあそんな感じで、もうちょっとガンバロウ
[PR]
by jotun6666 | 2013-02-25 00:23 | dol 陸戦 | Comments(0)

ひひ

f0126430_2353358.jpg

f0126430_23531416.jpg

メイン垢の裏キャラで錬金やろう ってとこから始まって
いかんせん生産専門の留守番キャラなのでそれなりに苦労して
まあ何やら色々あったんだけど、2キャラで行動することが多くなって
その流れでメインキャラで遺跡潜る時も2キャラでやるようになって

しばらくイベントの関係でボルドーばっか潜ってたんだけど全然ダメで
そろそろ先も見えてきたし他行ってみようと思ってリマに移動して
初日からいきなりウェアハウス1コとストレージ2コでウハウハですw
ストレージは2つともサブの方で引いたのでSS無くて残念ですが・・・
まあまだしばらく篭るし、これからもこんな感じで引けたらいいなーと
がんばろう



[PR]
by jotun6666 | 2013-02-18 00:11 | dol 陸戦 | Comments(0)

omo

なんか寒い気がするけど気のせいかな と思ったらホントに寒いですね
ちょっと暖かくなってきたから喜んでたのにまた寒くなるとは・・・
寒いとすぐ具合悪くなるからイヤだなあ
また雪降るとかいってるしフザケンナヨって感じデスネ

大航海
f0126430_0212189.jpg

わずか2周で出てかなり漲ったけどその後はさすがに出なかった

とりあえず今月のノルマは達成だなと思ったけど
月に1コのペースだと一年で12コだからちょっと寂しいかなあ
でもまあ欲張ってもなかなか出ないからそんなもんで行こう
コツコツ頑張るぞ
[PR]
by jotun6666 | 2013-02-08 00:27 | dol 陸戦 | Comments(0)

oi

f0126430_23422444.jpg

船体が全然出なくて情報もなくて、っかしいなぁ・・・て思ってて
どう考えても出そうにないし副官紙を先にしようかってなって
でもガナだと大変だしサルベも並行してそっちで狙おうと思って
やってみたけど断片500枚位使って収穫がドック紙2枚と大スト1つで
何やってもダメだなあどうしようかなあって色々考えてて

急に あっ って閃いて、船体は他んトコに埋まってるのかも って
調べに行こうと思いつつも、フレに頼んで断片200枚譲ってもらって
それでも結局サルベはダメで、よし船体探しに行くぞ!!ってところで
ガナの不具合で船体が出ないぽいっていうハナシで、はぁ・・・ってなって

でもまあこれでサルベに集中出来るしまあいっか って思ったけど
肝心の断片が無くて、ああまた拾いに行かないとだ・・・ってなって
ついでに単位の補充とかしたいしリマでいいかな って思って
行ってみたらトレハンも兼ねれるし結構お金も貯まるし、結構良くて
最初のうちはホクホクしてたんだけど、断片の集まりがイマイチで
あと増築も全然出ないし、うーん・・・って思い始めて
単位の補充が終わったところで、思い切って東亜に移動して
紅毛周回してたらあっさり増築出て わーい っていう状態
断片も結構出るし、とりあえずまあ良かったな と

あとは不具合の補填で船体が貰えたら言うことナシだけどなあ
そんな気のきいたことはしてくれそうにないからまあ良いけど
今日は@Webの不具合でロット貰いそびれたから
そっちはちゃんと補填しないと許さないぞ!!っていう感じですかネ
[PR]
by jotun6666 | 2013-01-21 00:21 | dol 陸戦 | Comments(0)

なんかちょっと最近時間の経つのが早いー
仕事は少し忙しいけど、別に頑張ってないんだけど
あっという間に夕方になって、家帰って来てボンヤリして
ゲームとかしてたらもう寝る時間で、寝たらすぐ朝になって
スゲー休みたいと思いながら会社行って、また夕方になって
なんだかなー って感じデス 
ワンコがもう寝よう寝ようと怒ってるので、もう寝なければ・・・

大航海
f0126430_014429.jpg

ウィキにはストレージも書いてあるんだけど、ラックしか出ない
この手のアイテムなんか勿体なくて使えなくて、溜めてるんだけど
枠食うし邪魔だし使っちゃえ ってこないだ1コ使ってしまった
そしたらなんか案外ポロポロ出たので、ちょっと後悔していますw
とりあえずストレージ出るまで頑張ってみよう
[PR]
by jotun6666 | 2012-05-11 00:20 | dol 陸戦 | Comments(7)