カテゴリ:未分類( 5 )

!!!

f0126430_0133958.jpg

つーことで、3泊4日で北海道行ってました ええ勿論仕事で・・・
火曜に移動して水木仕事で金曜に帰って来る ってな感じで

初日と二日目は現場のある苫小牧で泊まったんだけど、宿が凄くて
なんかもう見た目廃墟というか・・・めちゃくちゃ憂鬱だったんだけど
三日目は洞爺湖行って温泉宿に泊まることができて、そこがスゲー良くて
貸し切り状態で露天風呂入ったり花火見れたり、ホント最高でした

ただまあ最近ツいてないんで、絶対なにかオチがあるんだろうと思ってたら
セントレア着いてスマホの電源入れたらSDカードさんが死んでました・・・
いやもうね、パズドラのデータがあああ!!ってプチパニックになって
帰りの電車の中ずっとドンヨリしてたんですけども
なんか中途半端に壊れてたというか、データはすんなり救出できて
案外簡単に復旧できたのでホッとしてますw

てなワケで、最近はパズドラ中心の生活になりつつあったり
どうせつまらないんだろうと思ってずっとやらなかったんだけど
やってみたら案外オモロくて 無課金でも全然遊べるし
ずーっとやってるわけじゃないけど、あースタミナそろそろかな?とか
ルビドラ何時から始まるのかなあ ソワソワ とか そんな感じで

話は戻るけどアレですよ北海道、寒くてビックリしたわ
あんな寒いと思わないから、半袖短パンな出で立ちで乗り込んだので
観光ガイドのオバサンに心配されるわ、外国人観光客には笑われるわ
思いっきりバカ丸出しな感じで恥ずかしかったデス
まあそんな感じな最近でーす
[PR]
by jotun6666 | 2013-06-23 01:00 | Comments(0)

@@@

f0126430_2240384.jpg

かれこれ1週間ぶりのセットがまた装備できないアイテムだった
まあまあ、多分そんなもんだろうな とは思ってたのですが・・・

f0126430_22421834.jpg

Arrert Crater Level1 からアズモまでの間にセット3つとレジェ2つ出た
いやあさすがにちょっとビックリしましたわい

性能はまあ、微妙なヤツばっかりだったけど
Dawn以外はみんな初めてのアイテムだったから嬉しかったし
Blackthorne's Surcoat は今までの鎧よりちょっと良かったので
以前に拾ってたブーツと併せて久々の装備更新が出来ました
コツコツやってたらたまには良いこともありますね
今度は良い武器が拾えたらいいなぁ
[PR]
by jotun6666 | 2012-11-15 22:58 | Comments(0)

空想地帯

最近のお気に入りは四川風麻婆ヌードルです、どうも
なんかさあ、やたら麺にこだわってるようなカップラーメンあるじゃない
あーいうのってちょっと、どうなの?って思う派なんですよね
所詮カップラーメンなんだから、そこに力入れても知れてるというか
逆に麺はチープな方がそれっぽくていいじゃないか という

あと粉末スープとかかやくが小袋に入ってるヤツとかね
いちいち面倒くさいから分けて入れるなよー って
液体スープとか調味油系のはまあ、分かれてても仕方ないと思うけど
粉とかかやくは袋にわけてないのに、油だけ別になって中に入ってるヤツ
あれも油のパック取り出すのに、粉が付いてて手が汚れるから×

っていうことで、そういう基準をクリアしてる四川麻婆が好きなのです
はい、物凄くどうでもいいハナシですね


悪魔退治
f0126430_154623100.jpg

初めてレジェのレシピが出た 多分vaultにて

最近割とドロップが良くて、兜と帯とパンツを更新して
あとDPSはイマイチだけどLoHが800位の武器も拾って
初めてLoH装備を実戦投入してGhomリベンジ行ってきました
1戦目は死んでしまったけど、残りバー5mm位まで追い込めたので
2戦目は慎重に立ち回って、無事にリベンジ完了
で、そのままの勢いでSiegebreaker撃破まで行って攻略は一時中断

攻略終了の時点でカバンがレアで一杯になってたので
act3のレアじゃああ ってワクワクしてたけど全部ゴミでした・・・
やっぱMF装備じゃないから質も悪いのかなあ って思って
かといってact3周るには本気装備でもギリギリな感じなので
やっぱりまだまだvaultラン続けるしかなさそうだな と

ただそれだけだとNVが勿体ないので、とりあえずvault一周して
一旦街に戻って、Black Canyon Minesに飛んで
Stinging Wind辺りまで行って、ダンジョン潜ったりしつつ
レア拾って経験値稼いで、やっと現在PL18 先は長い・・・

レジェ装備は2~3日に1コくらいのペースで出てるんだけど
Heart SlaughterとかIvory Towerとか骨でも出るようなヤツばっかり
Heart Slaughterなんてもう通算4本目ですよ どないやねん
まあ何も出ないよりはマシだけどなあ うーむ・・・って感じで
コツコツ頑張ってイマス
[PR]
by jotun6666 | 2012-09-08 17:53 | Comments(0)

ヤバイ…

やっぱ昨日ちょっとツキすぎたみたいで、今日は収穫ゼロw
アラブ海賊が地図落としたけど、視認開錠12て…ムリ…w
まぁ一応持っておくけど…^^;
今日はエジプト海賊の所にも行ってちょこちょこ狩ってみました
だいたい誰か狩りしてるからあまり行かないようにしてたんだけど、あそこ
が一番いい気がするなぁ
エジプト海賊はもちろんオスマンもイスラムも湧くし、移動少なくてすむ…

結局ゴリゴリ狩ってるうちに撤収の鐘が底をついちゃって、補充しないと
どうにもならない状態…;
中古で持ってきた大船尾もかなりヤバい状態で、移動せざるをえない…
一応まだ鶏丸と羊ワインが金庫いっぱいあるから、一旦カリカット行って
そのまま東南アジア行こうかなって思って、今日は早目にソコトラで落ち

実はその…三国志がね、気になって…w

More
[PR]
by jotun6666 | 2007-01-29 00:37 | Comments(0)

さて…

とりあえず自分用の重装船尾楼の確保に成功したので、征服者に的を絞
った狩りは一時中断^^(もちろん見つければ狩りますがw)
本当はまだまだ集めたいんだけど、何故か急に人が増えちゃって…;
いつも行く狩場でも常に誰かが狩っていて、雑魚すら消えてる状態><
小心者のオイラは、NPCの奪い合いとか苦手なんで…;

でまぁ目先を変えて、今気になってるのは…

More
[PR]
by jotun6666 | 2007-01-03 14:56 | Comments(0)