私モナコ王

車を車検に出しました どうも

もうすぐ10万kmってことで、ついでにベルト交換もしたんだけど
間の悪いことにオーディオの故障と重なってしまって
車検は弟の方で頼んだから随分安く済んでラッキーだったのですが
オーディオの方は普通にディーラーでやったので、情け容赦無くw

純正のオーディオもナビもめちゃくちゃぼっさいんだけどさあ
社外品に換えようとするとどっちもめちゃくちゃ大変みたいでねえ
ほんで仕方なくオーディオ修理出したんだけど、6万とか・・・泣
壊れた時も何の前触れもなくイキナリだったしねえ
またいつ壊れるんじゃないかと毎日ビクビクですよ@@

でもまあ一応車検もオーディオ修理も終わって支払いも済んで
とりあえずほっと一安心と言いたいところですけども!!
この時期に25万の出費はさすがに結構クるなあ~ とw
だって来月とか再来月とかにまた固定資産税とか自動車税来るやん?
貧乏人からムシリ取るのやめろよなー って思うよね!!


で、何やったっけ
なんつーかねえ、なかなかムズカシイですね

やりたいことは結構色々あって、今週末はこれしよう!て思うんだけど
実際週末になってみるとグダグダしてたり予定外に天気悪かったり
やらなきゃいけない事とかはさあ、これはもう嫌でも仕方なくやるけど
大半のことはしてもしなくても良いようなことで、そうなってくるとねえ
まあそんな慌てなくてもー とか言ってるうちにもうポシャっちゃったり

結構前からなんかダメ人間?のブログみたいのを読んでて
要はいい歳して定職につかずにプラプラしてるようなヤツなんだけど
一応なんかね、ダメさ加減にはかなり個人差があるみたいでw

自分が読んでるのは、一人はかなりまともで、普通にバイトしてて
ブログの内容も淡々としてる 今日の出来事と食べたものとか
その人のは一時期急にブログが消えて無くなってたんだけど
いつの間にかまた再開してて、それでまた見てるという感じで

で、もう一人のがこれがなかなかヒドくてw
こっちは昔は働いてたらしいけど今は無職で一人暮らししてて
蓄えは一応あるのか、あっちこっちふらふら旅行したり
40過ぎてなんかアイドルのイベントに行ってその様子の報告とか
昼夜逆転がなおせないとかね、大丈夫かなこの人 ってくらいの

そういうの見てたら自分はまだマシだよなあって思ってたけど
ある意味ほとんど変わらないというか、羨ましい?というか
あそこまでなりたいとは思わないけど、気楽だろうなあとかね
まあ言ってしまえばベビメタも単なるアイドルだしなあw

よくわからんけど、何か頑張るのって結局自己満足なのかなとかね
努力しても必ずしも報われるわけじゃないしなとか思ってしまうとね
ダメな方に流れてしまうからそれではイカンぞ!!と
自分を戒めながら明日からまた頑張ろう!!
ロト6一等当たりますように!!w




[PR]
# by jotun6666 | 2017-03-27 00:11 | 雑記 | Comments(0)

No Easy Way Out

今一番よく食べてるのは、マルちゃん正麺の豚骨味です どうも

なんかねえ、発売してすぐに買って食べたんですよ確か
いやこれ絶対美味いに決まってるから! なんつって
でもその時はねえ、期待が勝ち過ぎてたのか、あれ??って感じで
結局それっきりもう買うことも無かったんだけどさあーー

こないだたまたま、いつも行くドラッグストアで少し安く売ってて
あー久々に買ってみるかー なんつって、買って
食ったらスゲー美味くてw おぉー??? ってなってw
ホントにねえ、美味しいよぉーw あなどれないw

でも強いて言うならちょっとニンニク臭の強さが若干キニナル
その辺はまあ、その日の気分にもよるしねー
ニンニク系いっときたい日だったら全然平気だし
あんまり臭いもの食べたくない日はちょっとイヤだし
まあそんな感じかなー


て、いうかね
そんな呑気なこと言ってる場合ではない、ピンチなのですw
多分今まで生きてきた中で、一番の窮地に立っているかもしれないw
とりあえず忙しかった仕事がひと段落したのがせめてもの救いかな
でもそれはそれでまあ色々と不都合だったりもするけどw

つーかまあ、自分で言うのもなんだけどさあ
今まで順風満帆で来たっていうか、割とスムーズに生きてきたからね
まあそのうち躓く日も来るやろなとは思ってたけど、本当に来たw
これからどんな展開になるんかなあって全然見当もつかんけど
今更もうどうしようもないしねえ、開き直って行くしかないw

今年はひかえめに行こうとか言ってた気がするんだけどなあ
まだ始まったばっかなのに全然ひかえめじゃなくなっているというw
まあまあまあまあ、とりあえず頑張る!!
正直しんどいけどw 頑張るよ!!




[PR]
# by jotun6666 | 2017-02-16 21:16 | 雑記 | Comments(0)

明けました

今年もよろしくですm(__)m

ていうか新年早々書いたヤツが消えてテンションだだ下がりです
こんなこと滅多にないんだけどなあ
そもそも年に数回しか書かないのにねー くそがっ!!

というわけで何書いてたかも良く覚えてないので適当にいくぞー
とりあえず年明けからいきなりお腹こわして泣きました
初詣は頑張って行ったけど屋台グルメを堪能することはできませんでした
そしておみくじは納得いかなかったので引き直しました
運試しという意味では何の意味もなくなったけど、良いんです!!

あとは何だろう 去年は結局パソコンもギターも買えなかった
ただまあクソ忙しかった分、経済的にはだいぶ余裕があったので
今年もしばらく同じペースで行きそうなので今年買えばいっかな と
ていうかもうすでにどっちも結構どうでも良くなってるというw
今なんかもう特に欲しいものも無いもんなあ

とりあえず今年のコンセプトは 「ひかえめに」 これでいこうと思うw
あとなんか今相方風邪ひいたとか言って熱出してるみたいなんで
この冬も風邪をひかないことを目標に頑張ろう みんなも気をつけて!!
デハデハm(__)m




[PR]
# by jotun6666 | 2017-01-02 18:05 | 雑記 | Comments(0)