人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REINVENTING THE STEEL

毎日暑いですなぁ;
ウチの会社は10日からお盆休みなので、自分は涼しいところでグダグダしてるだけなんですけどね、テヘ(*'-')
ここしばらくは紅海に篭って、販売用のレシピ収集に勤しんでましたw

ってことで、適当にSSをペタペタ
REINVENTING THE STEEL_f0126430_1723599.jpg

REINVENTING THE STEEL_f0126430_17241476.jpg

REINVENTING THE STEEL_f0126430_17243141.jpg

REINVENTING THE STEEL_f0126430_17245063.jpg

曲刀極意はSS失敗したーw

で、本題はここからッスw
REINVENTING THE STEEL_f0126430_1726597.jpg

REINVENTING THE STEEL_f0126430_17271461.jpg

REINVENTING THE STEEL_f0126430_17272960.jpg

杖極意が1艦隊から2冊獲れたヒャッフゥ(*'-')

最近収奪に関しては枯れ気味というか、結構何獲っても別にそれほど嬉しくもなかったりしてたんだけど、今回はさすがにテンション上がったw
ついでに紅海4大レシピ制覇のGrand Slam達成(2回目)ということで、うかれついでにブログも更新してみた、というわけw

まぁそんだけなんやけどねww

あ、そういえば…
REINVENTING THE STEEL_f0126430_17433616.jpg

出たとき一瞬 うぉっ!!って思ったけど、あとでwikiよく見てみたらちゃんと載ってたなw
まぁそんな感じのお盆休みを過ごしておりますw
by jotun6666 | 2008-08-12 17:47 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented at 2008-08-13 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2008-08-13 02:22
あざっすw
てかアレは完全に気ぃ抜いとったから、あんま気にせんでええよーw
遅い時間帯やとボンヤリしてる事が多いし、普通にしててもあんなんしょっちゅうやしーw
まぁボチボチとスキル上げして、色んなモノ狙いながら練習するのが一番やねー
のんびり頑張れー!!
<< ひとやすみ ふぅんふぅん >>