人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇壮な女戦士の服

今、斥候のクセに一応収奪ブーストしてるw
けど、カタールが速攻壊れて現在収奪R10+2
新入りの副官育ててるので、リカルド君はお留守番
収奪副官はイクバール君のみなので、奇襲or強奪の二択

ぶっちゃけシンドイぜ!!!ww

どんだけ収奪Rが低くても、リアルラックさえ有ればレアは獲れる!!とは言ったもののだね…
収奪R15↑+奇襲強奪併用に慣れた身にとっては、今の状態でのレアハントはこれ単なる苦痛に他ならない!!w
つってもまぁ、 ルーキーの頃ふと思い出す… てなもんでさ、これはこれで、初心に帰れて良いんでないかな?と、無理矢理納得してみるw

で、やっと手にした戦利品は…
勇壮な女戦士の服_f0126430_0372291.jpg

勇壮な女戦士の服_f0126430_0373592.jpg

ナックスイン 獲ったどー(*'-')

まーぁ今更もいいとこなんだけど、実は初ゲットw
本気装備で相当数狩ってきて全然獲れなかったのに、今この状態であっさり出ちゃうところがまた、収奪の面白いところだったりするねぇ…^^;

しかしこれで、バンダ海のレアは制覇したハズ!!w
って、どんだけ時間かけとるんじゃい!!っていう話なんやけど…w
でもまぁ、結構大変だと思うよ、ウンウンw
なにはともあれ一つ仕事が片付いたので、気持ちよく眠れマスw
by jotun6666 | 2008-06-03 00:57 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented at 2008-06-03 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2008-06-03 19:43
アリアリw
アレは頂いたじゃなくて(ry 出世(ry
冗談はさておき、大事に使いましょうw
近場に居るっちゃ居るけど、文字通り斥候なんで…偵察任務くらいしか出来ないかもしれないけども…w
ま、無理せず気長にやったら良いさー><b 
<< >< 管理人 >>