人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんややんや

会社早退シチャッタw テヘ(*'-')
ちょっと色々ありまして…

ウチのワンコがねぇ、先週の中頃から体調崩しておりまして…
で、ボクも丁度、風邪っぴきになっておりまして…
弱ったワンコを家にひとりぼっちで放置しておくのが心配 & 弱ったボクは仕事をする気力が起きない…
というわけで、昼休憩で帰宅して家から同僚に電話w

ボク  「もしもし?ちょっとキュウヨウで、昼から休むって伝えといて~」
同僚 「エッ?何で休むって?」
ボク  「だからー、キュウヨウ!!」
同僚 「あー、わかったー言っとくー」

…ヌルい会社ヒャッホゥ!!www

キュウヨウというのは「急用」であって、決して「休養」なんかでは…w
で、月曜の昼間から家でノンビリしてますww ダメ社員バンザイ!!www

さてさて、大航海の話

大海戦、一応出ましたw
初日は体調不良だったのでお休みして、2日目は商会艦隊で参戦、3日目は商会艦隊からあぶれてしまって、現地募集の艦隊で参戦^^;
戦績は、2日目: 9撃 2拿 2被撃   3日目: 4撃 4拿 6被撃
被撃沈が多い…orz
一番マヌケだったのが、3日目大型、修理が間に合わなくて戦列の横キャノン(クリでもコンボでもない><)でシボン…
情けないやら恥ずかしいやら…><
でも3日目は艦隊に強い人がいっぱい居たので、結果的には2日目よりも良い戦功が残せたし、色々勉強になって良かったですw

今回はホント直前まで大海戦に出るつもりが全然なかったので、私掠海賊(回避、修理非優遇)のままで出たとか~大砲の調達が出来なくてノーマルキャノン×5で行ってしまったとか~まぁヤル気のなさが結果に反映されてしまって、艦隊組んでくれた人達には迷惑かけてしまったなぁ…と、反省していますですハイ…;
やっぱ…出る以上はきっちり本気で行かなあかんね
装甲戦列なんて、至近距離でケツクリかまして400ダメとか…自分のあまりのヘボさに思わず笑ってしまった^^;
ま、大型にロワで出ている間は砲撃系の職業で出るつもりは無いけど…少なくとも名匠砲くらいはちゃんと揃えよう!!…と思いました><
by jotun6666 | 2007-10-01 17:20 | 雑記 | Comments(0)
<< 白狐毛ドガリーヌ あ゛ー… >>