人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だる~~い!!

なんかちょっと久しぶりの更新?って思ってみたりw
もう新レアの情報もほとんど出尽くしたのかなぁ?
今更隠すこともないような気もするけど、一応…w





だる~~い!!_f0126430_1194589.jpg

だる~~い!!_f0126430_1195699.jpg

巨鳥の羽飾りってやけにボロボロ獲れるなぁと思ってたんだけど、こっちがレアドロップになるのかな?
まぁ出にくいわりには性能は微妙だけど…w


ん?くだらないモノを獲って喜ぶなって?? ムキー!!
まぁまぁ、そう言わないでw
ボクだってちゃんと頑張ったんだゾ!!

だる~~い!!_f0126430_11161491.jpg
だる~~い!!_f0126430_11162377.jpg

だる~~い!!_f0126430_11163749.jpg

2冊獲ったったヒヒヒ(*'-')

しかしねぇ…ぶっちゃけメッチャしんどかったわー><
なんだかんだで結局一週間かかったもんねぇ、1冊出るまで…
まぁ篭り始めの頃は同業者が多かったからね、人の少ない時を見計らってINして、レア1~2艦隊狩ったら終了~ってのが3日くらい続いたんだけど、後半は人も減ってきたからだいぶ楽に狩れたんやけどねぇ…
1日に5時間くらい狩りして6~8艦隊くらいかな、レア狩れるの
なんか湧きに偏りがあるというか…湧かない時はイラつくぐらい湧かないんだけど、連続で2艦隊湧いたりとかもするんだよね;
で、累計25艦隊目に1冊目が出て、そのあとずーっと湧かなくて、やっと湧いた26艦隊目で2冊目が獲れマチタ(*'-')

何と言ってもレアハントは運だからね、すぐに獲れちゃう人もいるんだろうけど…とにかくダルいね^^;
前に補給で一旦帰欧した時に200Mの売りシャウトあったけど、まぁ妥当なんじゃないかな?とか思っちゃうw すぐ安くなるだろうけどさww
今後のアップデートで新港が追加されるの待って、狩場への移動が比較的楽になってから獲るのが一番利口だと思うね
いつになるかわからんし、近くに港が追加される保障はないけどねww
by jotun6666 | 2007-09-08 12:00 | dol 収奪 | Comments(0)
<< とりあえず… あー… >>