pikopiko

調子がイマイチです どうも

なんか便秘気味っていうか、便秘なんですけど
タバコやめた時くらいから、なんとなく変かな?って感じになってきて
それがだんだん悪化してきて、今3日おき?4日おき?とかになってる
別に意図的に食べる量とか物を減らしたり変えたりしてないんだけど
一旦出ないモードになると全く出てくる気配が無くなるのです

で、出ない間は皆どっかに潜んでいるということなので
お腹がしんどくなるんじゃないかと思うんだけど、そうでもなく
なんにも影響は無くて、ただ出ないという不思議・・・

腸内環境がー とか言って薬飲んだりもしてたんだけど
最初のうちは良くても、だんだん慣れてきちゃうというか
しばらく経つと元に戻ってしまうんですよね
運動とかするべきなんだろうけど、なかなかねえ
まあやっぱ、歳食ったってことなのかもなあ;;


とりあえず、いぬやしきが終わってしまって非常に残念です
ただでさえ最近読むマンガめちゃくちゃ減ってたのに
そいえばこないだ本屋行ったらいつの間にか兎の新刊も出てて
買って読んだらなんとこっちも終了というw
まあしょうがないけど、寂しいw

ということで、秋だし小説でも読もうかということで
司馬遼太郎のコーナー行って、家に無さそうなのを探してて
新史太閤記と関ヶ原は多分無かったはずだぞと思って
でも覇王の家とか思いっきり被って持ってたりするし、少し悩んだけど
思い切って関ヶ原3冊、奮発して買いました!!

あとマンガ、銀牙 THE LAST WARS っていうヤツ
これもとりあえず3冊、一応愛犬家だし、というコトで
買ったんだけど、銀牙は最初の方をちょろっと読んだだけで
関ヶ原の方は全く手つかずの状態です;

そんなに言うほど忙しいってことも無いんだけどねえ
まあ今日とかは法事に狩りだされたりしてたけども
ヒマでやること無い時とかでもなんかボーッとしてしまうのです
まあなんかよくわからんけど、頑張る!




[PR]
by jotun6666 | 2017-10-15 23:15 | 雑記 | Comments(4)
Commented at 2017-11-04 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2017-11-06 21:00
わあ!!懐かしい名前!!w
禁煙すると太るって言うけど、そうでもなかったけどなあ
まあ、太らない病気になっているからだろうけどw

今ちょうど仕事も落ち着いてるので、ゲームしたい気持ちは無いわけではないんですけどもなあ
なかなかパソコンを買い替える踏ん切りがつかないのです;;
ほんといい加減もう色々不便で困ってるんだけど
冷蔵庫壊れたりしたらどうしてもそっち優先になっちゃうので・・・
冬のボーナス良い感じだったら検討してミマスw
Commented at 2017-11-11 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2017-11-14 12:39
一年くらい前にちょっとだけやった時は一応動いたんだけどね
バトルネット繋いだ時ログインできなかったり、やたらバグったりしてこわくてやめちゃった記憶がある@@

ガラケー使ってる人身近にも何人か居るけど、通話くらいしか使わなかったら別に困らないのかなあ?
スマホ便利だし換えたらいいのにーって思うけど、冷静に考えると普通にパソコン買えるくらいの値段するしだったらパソコン買った方が良かったかもって今思ったよ!!

ムフォムフォ >>