ムフォムフォ

なんか最近急に涼しくなりましたね どうも

外は結構涼しいのに部屋はそうでもないというか
風通しがあまり良くないのと、網戸にしててもちっちゃい虫がね
どうしても侵入してくるので、それが嫌でさあ
結局エアコンをつけることになってしまうという
多分すぐにもっと涼しくなると思うし、まあ良いけどさ

とりあえずドラクエは皆レベル99になって、裏ボスも倒して
あとは強い装備を揃えたりクエストやったり、ボチボチと
最初のボス倒すまではかなりサクサク進んだんだけどねぇ
そこで一旦ヤル気が無くなって、ちょっと中断してて

結構早い段階で裏ボス行ったけど全然歯が立たなくて
レベル上げつつ時渡りやったりドゥルダやったりして
やれること終わらせてたらレベルカンストして・・・みたいな
クエストもまだ結構残ってるし、もうちょっと遊べそうな感じー

そして
f0126430_23010878.jpg
昔取った杵柄 っていうヤツ?w

めっちゃ久しぶりに大航海した
レシピ獲れたしちゃんとSSも撮れた!!
なんか湾の入り口のとこ?に港があってビックリした!!
まあそんな感じ
すごい懐かしかったデス

[PR]
by jotun6666 | 2017-09-04 23:07 | 雑記 | Comments(0)
<< pikopiko ワフワフ >>