ワフワフ

夏ですね どうも

7月の中盤以降は結構大変だったねー
まずは車のリコール修理から始まって
その後冷蔵庫が急激に弱って、急遽買い換えることになって
それが片付いたら今度はリコールじゃない車の修理が発生して
翌日はいきなり出張で広島行くことになって
一通り終わってヨシヨシって思ってたらエアコンが調子悪くなって

まあ一応なんだかんだで乗り切って、今日に至るわけですが
修理だとか買い換えだとかって、全然テンション上がらないというか
要は一旦マイナスになったのをプラマイゼロに戻すだけじゃない?
どんな物もいずれはダメになるし、遅かれ早かれなんだけど
家電とか、そろそろこれ寿命来るかな?とか普段あまり考えないし
いきなり壊れて、あーあ・・・って、どうしてもなってしまうよね


んで、いまは何をしてるかというとドラクエをしてますw
絶対色んな事が疎かになるから、買わんぞ!!って思ってたんだけど
そもそも3DSもPS4も持ってなかったから、買う気無かったんだけど
3DSなら本体も一緒に買っても案外安かったので、思わず・・・
ていうか後から2DSでも良かったと知って、若干がっかりしましたが;
で、案の定色んな事を疎かにしながら遊んでいますw

発売日に買いに行って始めて、今んとこプレイ時間が29時間くらいで
レベルが大体48前後で火山のとこにいるんだけど
おはなし的にはだいぶ終わりの方な気がするんだけど、どうなのか
何かで見た時は、普通に遊んだら50時間くらいかかるとか書いてて
そう考えるとまだ結構先が長そうな気もするけどねえ

とりあえずまあ、買って損は無かったな という感じかなあ
色々と、結構ベタな展開というか、ああドラクエだなー って感じで
なんだかんだ言ってもやっぱこういうの好きだな ていうw

ただひとつ難点があるとすれば、3DSはやっぱり目が疲れる@@
大航海やってた時とは目の疲れ方が全然違うもんねえ
ただ単に歳食っただけかもしれんけどね!!

というわけで、色々とガンバロウ






[PR]
by jotun6666 | 2017-08-05 20:39 | 雑記 | Comments(0)
<< ムフォムフォ 違うだろー! >>