私モナコ王

車を車検に出しました どうも

もうすぐ10万kmってことで、ついでにベルト交換もしたんだけど
間の悪いことにオーディオの故障と重なってしまって
車検は弟の方で頼んだから随分安く済んでラッキーだったのですが
オーディオの方は普通にディーラーでやったので、情け容赦無くw

純正のオーディオもナビもめちゃくちゃぼっさいんだけどさあ
社外品に換えようとするとどっちもめちゃくちゃ大変みたいでねえ
ほんで仕方なくオーディオ修理出したんだけど、6万とか・・・泣
壊れた時も何の前触れもなくイキナリだったしねえ
またいつ壊れるんじゃないかと毎日ビクビクですよ@@

でもまあ一応車検もオーディオ修理も終わって支払いも済んで
とりあえずほっと一安心と言いたいところですけども!!
この時期に25万の出費はさすがに結構クるなあ~ とw
だって来月とか再来月とかにまた固定資産税とか自動車税来るやん?
貧乏人からムシリ取るのやめろよなー って思うよね!!


で、何やったっけ
なんつーかねえ、なかなかムズカシイですね

やりたいことは結構色々あって、今週末はこれしよう!て思うんだけど
実際週末になってみるとグダグダしてたり予定外に天気悪かったり
やらなきゃいけない事とかはさあ、これはもう嫌でも仕方なくやるけど
大半のことはしてもしなくても良いようなことで、そうなってくるとねえ
まあそんな慌てなくてもー とか言ってるうちにもうポシャっちゃったり

結構前からなんかダメ人間?のブログみたいのを読んでて
要はいい歳して定職につかずにプラプラしてるようなヤツなんだけど
一応なんかね、ダメさ加減にはかなり個人差があるみたいでw

自分が読んでるのは、一人はかなりまともで、普通にバイトしてて
ブログの内容も淡々としてる 今日の出来事と食べたものとか
その人のは一時期急にブログが消えて無くなってたんだけど
いつの間にかまた再開してて、それでまた見てるという感じで

で、もう一人のがこれがなかなかヒドくてw
こっちは昔は働いてたらしいけど今は無職で一人暮らししてて
蓄えは一応あるのか、あっちこっちふらふら旅行したり
40過ぎてなんかアイドルのイベントに行ってその様子の報告とか
昼夜逆転がなおせないとかね、大丈夫かなこの人 ってくらいの

そういうの見てたら自分はまだマシだよなあって思ってたけど
ある意味ほとんど変わらないというか、羨ましい?というか
あそこまでなりたいとは思わないけど、気楽だろうなあとかね
まあ言ってしまえばベビメタも単なるアイドルだしなあw

よくわからんけど、何か頑張るのって結局自己満足なのかなとかね
努力しても必ずしも報われるわけじゃないしなとか思ってしまうとね
ダメな方に流れてしまうからそれではイカンぞ!!と
自分を戒めながら明日からまた頑張ろう!!
ロト6一等当たりますように!!w




[PR]
by jotun6666 | 2017-03-27 00:11 | 雑記 | Comments(0)
<< ドデデ No Easy Way Out >>