人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?

なんかちょっとやっぱり、ビミョーに噛み合わないというか
しっくりこない感じをガマンしつつ日々過ごしている みたいな?
今年はホントにどこも行かずに連休終わってしもうた
まあまあ、色々あるのでまあ仕方ない・・・

とりあえずなんだろう、なぜかFF2をやってます
えっとファイナルファンタジーⅡのことです Wiiのヤツネ
絵とかはまあだいぶアレだけど、とても面白いです

おはなしが良く出来てるというか、でもちょっとね
仲間達がどんどん死んでいくので、むーー!!って思いつつも
死ぬっていうのはアレね、弱すぎて戦闘でボロボロやられるのではなく
ストーリー上で悲しい別れをしなければならない的な

いやいや魔法で生き返せるっしょ!!って突っ込みたくなるけど
まあ別れがあるから新しい出会いがある って感じでね
流れるようにおはなしが進んで行くのがなかなか良いね と
一応ミシディアの洞窟でくろいかめん使うとこまで行ったけど
連休終わってしまったし続きが出来るのかちょっとワカランですな

あとはアレだ、タバコをやめてみたよ
もうちょっとでだいたい一ヶ月くらいになるのかな?
禁煙外来行けとかパッチとかガムがどうとか色々言われたけどねえ
実際やってみたら必要ないねそんなモン ラクショーですわwww

って、今となっては何とでも言えるのだけど
禁煙始めた初日とかはサスガに結構キツかったすなあw
灰皿の中でまだ吸えそうなヤツ漁って、全部無くなって
どっかに一箱くらい落ちてないかなあと部屋の中探し周ったりw
あとは二日目とか三日目位ん時、仕事中に突然手が震えてきてww
これはさすがに本格的にマズいんじゃないかなあと思ったデスw

でもまあなんとか乗り切って、今は全然平気なのだけど
なんかこう、ふとした瞬間に アレッ ってなるねやっぱり
夕飯食べ終わって、パソコンの前に座ってさて一服 みたいな
行動の流れみたいなものが身に染み付いてるっていうような
そういう時に代わりに何をしていいのかわからないという

今はとりあえずお菓子食べたりして凌いでいるのだけど
それはそれで体に悪いんじゃないのかなあと思ってみたりw
思ってはみるのだけど、どうしようも無いんだよねえ
まあタバコ吸うよりはマシかなあと無理矢理納得してみる

まあそんな感じで、頑張ってまーす



by jotun6666 | 2015-05-06 23:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2015-05-08 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2015-05-08 20:32
お菓子が無かったらもう、生きていけない!!
やっぱり太るのかなあ?ううむ・・・
花いちもんめってなんじゃろ?って思って調べてしまった
ああ、言われてナルホド・・・って感じw
うちのババさんはイモパンツ拾ったのでイモ6にしてるけど
新セットと併用でもいけるんやろか
イモ6はあまり効果を感じなかったのだけど
ツーハンに問題があったような気もするのだけど
新セットと併用したらツーハン必須になりそうだけどウーン
イモは無理して4セット効果狙う必要無い気もするけど
ああでもなんか常時変身みたいな感じになってたけど
あれがセットの効果だったらあれは大事ですな!!
というワケで、またボチボチやってミヨウm(__)m
<< ∀ むー >>