人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しも寒くないわ

暑いですわ どうも

なんかもう色々調子悪いです
とりあえず今日いきなりスマホの調子がスゲー悪くなって参った参った
最初はアプリの通信障害かなあとか思ってのんびり構えてたんだけど
だんだん色々わかってきてどうもこれスマホ自体が悪いくせえぞ と

全然つながんなーーいwww みたいな状態ならまだ諦めもつくんだけど
実にタチの悪いことに、良くなったり悪くなったりを繰り返すのよね・・・
まあそろそろ換えてもいいかなあ とか思ってたところではあるんだけど
ついこないだ車検通したばっかで金が無いんじゃあああい
まあ弟に立て替えてもらったんで、一応お金は有るんですけどね(愚兄
まそんな感じで、最近はバイトルのCMの松井珠理奈が結構好きですウフフ


パズドラは何か最近急に風向きが変わったカンジになってます
基本的にGFは金玉出たら終了で大体毎回1~3回くらい回してて
ここんとこずっと光ばっかり出てたのよね
ラー → サクヤ → 孫悟空 → アポロン みたいな感じ?順番は適当

それがこないだ2回目でオオクニ引いて おお闇来たわ珍しい ってなって
なぜかそん時は舞い上がってて金玉引いたのにもっかい引いて ハク出て
マジかオイ今更だけど嬉しいぞwwなんつって速攻で究極フル覚醒させて
とりあえずロキとヨミ欲しいよねー出来ればセポネもー とか言ってて

したらアンケフェスで1回目緑ガーディアンからの2回目でヨミ来て!
なんだよここにきて闇パかよしかも中途半端に集まってるww ていう
もう石も尽きたので お前の行進もここで行き止まりだ という状態
でもまあずっと回復パ一択だったのがちょっと変えられるかなーって
CTWのスキラゲに一抹の不安を残しつつ、ちょっと楽しみデス


dia3は結構頑張ったんだけどなかなか強くならんですなあ
表示上のダメージも一旦は950kちょいまで行ったけど、今少し下がって
イモ鎧の良いヤツが出るといいんだけどなっかなか出ない
あとはアミュと篭手で何とか・・・って感じだけど1Mは厳しいかなあ

武器もまだ上狙えるけど今のと同じにしたいからこっちもホント出ない
出るときは1週間で3~4本落ちるけど出なくなると暫くサッパリという
とりあえずずっと欲しかったSoH出たり2コ目の火無効アミュ出たり
それなりに嬉しいコトもあるのでまだまだ頑張れるかなあという感じ
まあまあ、天気悪くて蒸し暑いけどコツコツいきますかあ



by jotun6666 | 2014-07-14 00:24 | dia3 | Comments(0)
<< えっと てめえらの血は なに色だーっ!! >>