人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てめえらの血は なに色だーっ!!

お久しぶりです 生きてます どうも
まあまあまあまあ 色んな事があったよね

・ロト6 4等
・RoS
・ボイラー破損説
・ラー サクヤ 孫悟空(英雄神の方) ベジータ
・こじはる

書いてみたらたいして色んな事おこってなかったね・・・

飯食って風呂入ってパズドラしてコンビニ行って
帰ってきてもまだメンテ終わらないので久々にブログでも書いてみようかと

ってことでdia3復帰して1ヶ月ちょっと経ちましたが
やっとT3をサクサク回れるようになってT4どうしようか というトコロ
セット装備にかなり依存してるのでちょこちょこ変更出来ないというか
今結構良い感じなので崩すのがイヤだなあと思ってしまうのよね・・・

ヘルムに穴開けて宝石嵌めてみたけど前のVitの時の方が強かったとか
拾い物をガチャンガチャン砕いてたら間違って大事なヤツまで砕いたりとか
何やら色々あるけど一進一退な感じでノロノロ進んでます
とりあえず、メンテ突入ギリギリで拾ったレジェ素材が切なすぎる・・・
まあそんな感じー
by jotun6666 | 2014-06-10 22:50 | dia3 | Comments(0)
<< 少しも寒くないわ deshoukara >>