人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gitorisufu

また急に川崎に行け言われて行ってきましたダルイです どうも

なんか知らん間にもう10月だし何やら色々あったなあ
とりあえず半月くらい前に近所で火事があってビックリした
相方の誕生日に潜龍に初めて行ってちょっと感動したり
久々に行った餃子屋がやたら不味くなっててガッカリしたり
コンビニで買い物して家帰ったら袋にタバコが入ってなかったり
どっちかっつーとあんま良くないコトが多目なカンジで・・・

パズドラは行き詰りつつもコツコツと
ゴッドフェスでいっこ前は一発で金玉引いてウズメ出て
こないだは最初☆+でシャードラ出て2回目で金玉+引いてバアル出て
翌日なんとなくまた回したらまた金玉引いて おお! ってなって
ワクワクしてたらまたバアル出て おいおいww ってなって
CDKに魔剣士10体突っ込んでスキル1upで おいおい・・・ ってなって
まあそんな感じで色々とビミョウだなあ という

大航海は色々あるみたいだけどちょっと決め手に欠けるかなという感じ
Lv上限開放も来るらしいけど77とか中途半端なのが謎ですなあ
海域増えるのはちょっと楽しみ



by jotun6666 | 2013-10-03 00:21 | 雑記 | Comments(8)
Commented at 2013-10-06 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2013-10-06 23:46
行った日は雨だったしダルかったよー
帰り品川から新幹線だったからバウムクーヘンのお店行って
アメリカンドッグみたいな形のヤツ 買って帰ったんだけど
食べたらちょっと微妙で凹んじゃった 結構高かったのにw

大航海は一旦休むと復帰するの結構ハードル上がるねw
やり残したことは探せばいくらでもあるけど
すごくやりたい事って特に思いつかないしなあ・・・
まぁまたやりたくなったら戻ろうかな という感じw
Commented at 2013-10-12 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2013-10-12 15:03
おお、お久しゅうございますm(__)m
別にあの、マズいということはないのですよ?
ただちょっと期待してたよりもフカフカだったというか・・・
もっとぎゅうぎゅうに詰まった感じ?重量感?重厚感?
そういうのが好きなので普段はユーハイムで買ってイマス
仕事が落ちついたらたまには遊びで買い物でも行きたいなあ

というワケで、dia3もたまにやってます
きっかけはRMAH閉鎖の記事だけど整理とかではないですよ
とりあえず遠距離やってみるかなと思ってボチボチとDH育成中
話の流れとかすっかり忘れてるので結構新鮮でおもしろいデスw
Commented at 2013-10-17 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2013-10-19 23:41
モンクは使ったことないけどババん時はラクでしたなあ
見えない位囲まれてもなかなか死なないし便利なスキル有るし
危なくなったらスキルでブブブって回復してまた殴る みたいな
DHも同じ感覚で最初やってたんですぐ死にかけて大変でしたw
だんだん慣れてきたけどボス戦の床とかで苦戦しそうな予感
まあのんびりと育てていきマス
Commented at 2013-12-01 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2013-12-01 23:13
あれってキー集めてどうのこうのってヤツだっけ?
act3で何個かキー拾った記憶はあるけどそこで止まってるなあ
ボスがなかなかエグいとかいうハナシで諦めた気がする・・・
ウチのババさん弱っちいけど戦力になるかなあw
時間が合ったらいっちょ行ってみましょうm(__)m
<< さてさて e >>