収奪中なのにお金がなくなるおもしろす

こないだ川崎に出張に行けって急に言われて行ってきたんだけど
昼過ぎに現地着いて、とりあえず飯行こかー ってなって
でもパッと見ファミレスどころかコンビニも近くに無いような感じで
何食うのかなと思ってたら凄くディープな感じの中華屋に連れてかれて

なんかもう昭和初期な感じでクーラーとか余裕で無いよって感じで
丸椅子の足も1本曲がっててちょっと気ぃ抜くとガクッってなる感じで
いやあ味のある店ですあ っていうか味が濃すぎるだろう・・・とw

マーボートウフ定食(原文ママ)っていうのが600円くらいだったので
まあ安いし失敗してもいいかと思って注文したんだけど
これがなかなか・・・なんつーか酸っぱ辛い?不思議な味で
なんかトマトベース?うーむ・・・と思って店内を見回してたら
店の隅にホールトマトの缶詰がいくつか置いてあって あっ!!って

麻婆豆腐ってそうやって作るもんなのかな?ふむー と
でもまあアリかナシかっつったらアリだなあ不味くはなかったしー
ただオヤジがネギ入れ忘れたかケチって凄くちょっとしか入れなかったか
そこだけ上手くいってたらだいぶ美味しかったのに惜しいなあって感じで
味噌汁に浮いてた刻みネギで補って食べてました どうも

前振りが長すぎたというか書いてて他のことをだいぶ忘れてしまったね
なんかまあ最近ちょいちょい忙しくなって色々あったです
パズドラはやっと天上の海原越えたけどそろそろ厳しいカンジ
こないだのゴッドフェスで初めて金卵出たけどアヌビスでした・・・


で、大航海
f0126430_23582140.jpg

戦利金が少なすぎるんじゃあい

帆塗料は2つくらいしか出なかった
けどまあやっぱ収奪してたら結構オモロイですなあ
もうちょっと良いモノ獲れるともっといいのにーってちょっと思うけど
したらまたNの取り合いになったりしてゲンナリするのかなあとか
そう考えたらまあこんなもんで丁度良いのかもしれないねえ
まあそんな感じでっす
[PR]
by jotun6666 | 2013-07-26 00:06 | dol 収奪 | Comments(0)
<< p ^^ >>