人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!

!!!_f0126430_0133958.jpg

つーことで、3泊4日で北海道行ってました ええ勿論仕事で・・・
火曜に移動して水木仕事で金曜に帰って来る ってな感じで

初日と二日目は現場のある苫小牧で泊まったんだけど、宿が凄くて
なんかもう見た目廃墟というか・・・めちゃくちゃ憂鬱だったんだけど
三日目は洞爺湖行って温泉宿に泊まることができて、そこがスゲー良くて
貸し切り状態で露天風呂入ったり花火見れたり、ホント最高でした

ただまあ最近ツいてないんで、絶対なにかオチがあるんだろうと思ってたら
セントレア着いてスマホの電源入れたらSDカードさんが死んでました・・・
いやもうね、パズドラのデータがあああ!!ってプチパニックになって
帰りの電車の中ずっとドンヨリしてたんですけども
なんか中途半端に壊れてたというか、データはすんなり救出できて
案外簡単に復旧できたのでホッとしてますw

てなワケで、最近はパズドラ中心の生活になりつつあったり
どうせつまらないんだろうと思ってずっとやらなかったんだけど
やってみたら案外オモロくて 無課金でも全然遊べるし
ずーっとやってるわけじゃないけど、あースタミナそろそろかな?とか
ルビドラ何時から始まるのかなあ ソワソワ とか そんな感じで

話は戻るけどアレですよ北海道、寒くてビックリしたわ
あんな寒いと思わないから、半袖短パンな出で立ちで乗り込んだので
観光ガイドのオバサンに心配されるわ、外国人観光客には笑われるわ
思いっきりバカ丸出しな感じで恥ずかしかったデス
まあそんな感じな最近でーす
by jotun6666 | 2013-06-23 01:00 | Comments(0)
<< hei ? >>