最近時間の過ぎるのが凄く早いです どうも
まだ5月中旬くらいのつもりでいたらもう6月でした
なんか金曜くらいからお腹痛くて偏頭痛もひどくて
日曜なっても治んなくて あー明日休んじゃおうかなー て
思ってたらいつの間にか治ってました くそう・・・

こじはるは9位だったっけ むー・・・でもまあそんなモンなのかなあ
最近はカトパンがお気に入りです 夢に出てきたので ヒヒヒ
なんかもうスゲーどうでもいいですねー なんつーか、暑いし
ここのところちらほら蚊が出るので困る
基本的に生き物には優しくする主義なのだけど蚊だけはユルセン
よくわからないけどそんな感じで

f0126430_0335469.jpg

大航海はなんかだいぶ沈静化というかヤル気があああ っていう

フレがイベやっとけと言うのでとりあえずアムスに移動して
一応夕方くらいにINはするけど、ずーっと放置して
日付変わる頃にちょろっとイベント見て寝る という状態
ヤル気が無くなってしまうとダメですねー

ああ全然関係ないけどアレ、暴君ハバネロ
コンビニ行ったら売ってたんで買ったんだけど、全然辛くなくて
あれこんなんだったかなあ・・・味覚おかしくなったかな・・・
って思ったけどやっぱ辛くなくなってたみたい?
あの痛辛い感じが好きだったのに、ちょっと残念
そんな感じデス



[PR]
by jotun6666 | 2013-06-10 00:45 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< !!! ha-ha-ha-ha >>