人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました

2013 ことよろです
あけました_f0126430_0405160.jpg

すげーわかりづらいけどバグって出口のオブジェが宝箱になってるの図

ということで、今年は開幕早々なんだか色々微妙な感じでした
初詣行ったけど着いたら規制が始まっちゃってお参り出来なかったり
もうもう色々あったんだけど間空いたらどうでもよくなっちゃった
っていうか忘れてしまったね まあ何かと微妙だったぞ と

とりあえず屋台の中にあった 生フランク っていうのがスゲー気になった
生って何?見た感じフツーのフランクフルトだったけど
ひょっとして下ネタかしら?屋台のオッサン普通にズボン履いてたけどなあ
まあそんな感じ おみくじは吉だったけど、なんか良い事ばっかり書いてた

珍しく年末は風邪ひかなかったんだけどね
明けて2日くらいから鼻がムズムズしだして、今鼻水ズルズル
喉とか咳とか大丈夫なのが多少ありがたいんだけど
休み明けいきなり出張だから早く治んないかなあ・・・って感じ
まあ何はともあれ、寒すぎますね 寒い
風邪ひくと色々メンドクサイのでみんなも気をつけよう!
今年の目標は増築道具をたくさん出すことと、宝くじを当てること
うん、頑張ろう
by jotun6666 | 2013-01-05 01:06 | dol その他 | Comments(2)
Commented by - at 2013-01-13 17:36 x
ダンジョンで回線落ちして,クラ再起動→復帰が間に合った時に,グラよくいれかわる
Commented by jotun6666 at 2013-01-13 20:17
そうそう、まさにその状況です
中で落ちたことは今までも何度かあったんだけどなあ・・・
入れ替わったのは初めてだったからちょっと焦っちゃいました
<< oi ノノ >>