人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶとむしの鳴く頃に

かぶとむしの鳴く頃に_f0126430_0335452.jpg

だってやっぱ欲しいやん?

イベントやる気力ないけど欲しいけどどうすっかなー って思ってたら
フレが2コあるからくれるって言うので貰ってしまいましたグヘヘ
大航海は一応INはしてるけどほとんど活動停止状態が続いてます

かぶとむしの鳴く頃に_f0126430_0384717.jpg

悪魔退治の方はひたすら小屋回し

MF落として黄色ゾンビ狩ってみたり、HellのSL行ってみたり
MF上げてタル壊し周ったり色々してみたけども
小屋の修正解除されたので結局小屋回しに戻ってます
なんだかんだ言ってもやっぱ小屋が一番効率良いんだけど
なっかなか良装備は出てくれない 厳しい

AHに手出せば楽になるだろうけど、それはなんかイヤ
1.0.3来るまではとりあえず宝石強化でもしながら頑張るか
と思ってたけど、現状最高の宝石1つ作るのもスゲー大変
まあしゃあない 頑張るしかない 頑張る



by jotun6666 | 2012-06-18 00:55 | dia3 | Comments(0)
<< 公 泣いたらあかんで泣くんやないで >>