人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いたらあかんで泣くんやないで

修正が入って小屋が回しにくくなったらしい
って聞いて、これはエライことになったぞ と思ったけど
自分のやり方だと特に支障はなかったので良かったんだけど
小屋直行したい時もあるので、やっぱり不便です

今日の収穫
泣いたらあかんで泣くんやないで_f0126430_04935.jpg

効率が落ちてレアも取りにくくなったけど、コツコツと・・・

あとは少し実戦向きで一応MF付いた指輪拾ったので、それを投入
MFは少し下がるけど、とりあえず160台キープで妥協して
なんでもいいからそろそろレジェンダリーを拾いたい 頑張ろう
by jotun6666 | 2012-06-15 00:56 | dia3 | Comments(0)
<< かぶとむしの鳴く頃に わーーー >>