人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひひ

うひひ_f0126430_2301930.jpg

うひひ_f0126430_2303250.jpg

破蓋で詰まって放置してたアルバムがやっと完成しました^^

烈婦でアルバム開いたのが2010年の5月だったから、1年半以上・・・
っっっげぇぇぇ時間かかったなぁ・・・w
埋まる気しなくて探索モノも放置してたので、最後に慌てて掘り掘り;

フレが2キャラ操作で湧かせ役しつつ一緒に収奪してくれたんだけど
なんかもう、「えーっ@@」っていう位アッサリ引いて卒業しちゃったので
これ多分、自分の方はさっぱり出なくて2~3日かかるパターンでは・・・
って思ってドンヨリしてたので、嬉しいよりもホッとした感じでしたw

明日から2泊3日で鹿児島旅行なので、スッキリ旅立てるから良かったw
のんびり遊んでこようと思いマウス  一応仕事ですけどね・・・;;



by jotun6666 | 2012-02-19 23:35 | dol 収奪 | Comments(4)
Commented by にこ at 2012-02-21 07:19 x
おめでとうございますm(_ _)m
ゆっくり焼酎と黒豚召し上がって下さいませ(^ ^)
造船修行の前に少しお金貯めないとなので南蛮始めて見ました。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by jotun6666 at 2012-02-22 23:41
どうもどうもm(__)m
実は酒も豚肉も苦手なのですよ、残念ながら・・・
というわけで魚食ってきました 首折れ鯖、美味いよ!!
南蛮もやらねばと思いつつ、ずっと放置してるなあ;
重装量産して裏キャラでショップに置いとくとすぐ売れるから
ちょっと勿体ないけどまあいっかー って思ってしまうw
 
Commented by にこ at 2012-02-24 21:27 x
首折れ鯖かあ(^O^)鯖の美味しいのはなかなか食べられませんね。棒寿司が好きでたまに買って食べるくらいです^^;
焼酎に合いそうー
とかいう自分は芋焼酎苦手ですがf^_^;)
師匠は重層のが儲かりそうですねwww
うちもダンジョン交易で何とかしようと思ってましたが強化は3G掛かるって言われて諦めました( ; ; )
Commented by jotun6666 at 2012-02-25 00:21
そうそう、ウチの地元だと鯖はだいたい酢で〆てあるので
生の鯖の刺身が食べられて、しかも安くて美味いので驚きでした
自分も芋焼酎は特にダメだなぁ オエッってなってしまうw

重装は今なら平日でも1日10コ位とれたりするからね、楽チンw
ダンジョン交易も結構良いけど、券集めるのダルいしねー
色々悩ましいですなw
<< nyaaaa Pilgrim3 >>