人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お_f0126430_23414344.jpg

お_f0126430_2341547.jpg

論文書きつつダラダラと周ってたら出ました はは

収奪R20に希少アイテム収奪セットして、深層40周くらい
レア枠のアイテム類も結構出る感じするし、なかなか効いてそう
とりあえず@1枚は欲しい こつこつ頑張ろう



by jotun6666 | 2012-01-17 23:57 | dol 陸戦 | Comments(2)
Commented by wah-baccarat at 2012-01-18 08:35
おぉ! おめでとうです~ そしてSSもバッチリ撮れてますね~
念願の逸品ですね~ ダンジョン篭もってるなぁとは思っていましたが。
さぁ次はバルト奇襲産の幻のレイヴですねワカリマス・・・
Commented by jotun6666 at 2012-01-18 21:22
どもどもーm(__)m
陸戦はタイミングちゃんと取れるからSSは失敗しないですよw
大学スキルのおかげで周回も以前より楽になったし
のんびり地図狙いもなかなか良いものですぞw

まぁ新スキルがまた結構凄いの来ちゃったみたいだし
陸収奪ももっと楽になる日が来るかもしれんけどね・・・w
<< lol mmm >>