人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mmm

やっと風邪がだいぶ治まってきました、どうも
ちょっと元気になったので、机の周りを片づけていたら
未換金の宝くじが結構出てきて、すでに期限切れててしょんぼり
タバコ2カートンくらい買えたかなー って思うとちょっと凹む
これからはちゃんと換金することにしよう・・・


wizのハナシ
mmm_f0126430_003880.jpg

ゲーム自体は割ともう、どうでも良くなってたのだけど
一度狙ったからには、ちゃんと引かないと気が済まないのでw

脚鎧は4~5日篭って3つ出たから、これも余裕だろうと思ってたのだけど
なんだかんだで結局2週間以上かかったのかな
1回篭るとだいたいmob250匹くらいは退治するので
単純に計算しても3500匹は狩ってる 悶え死にそうでした
やっとスッキリしたので、あとはダラダラと遊ぼう


大航海

とりあえず拠点回航でセビに戻って、箱とロットの回収
ついでに大学も卒業して、ようやく一区切りという感じ
箱からレイヴ出るかも ってことで、一応裏キャラで開封したのですが
本当に出てちょっとビックリしましたw
でもさすがに生産キャラで収奪アルバムは厳しすぎるな・・・
っていうかメインの方もまだ終わってないじゃないかー
と思ったけど、まあちょっとヤル気出ないのでまだ放置で
今んとこダンジョン行くか冒険するか悩み中
久々に安土とか潜ったら死にそうで怖いな@@ まあ頑張ろう
by jotun6666 | 2012-01-08 00:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2012-01-11 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2012-01-12 00:54
ボヤいたつもりはないのですけど、気に障ったのならすいません
つまらなければとっくにやめているので、そうではないですよ
ただ旧地下の攻略に同行して、改めてPTメンとの差を感じて
自分が単なる足手纏いでしかないことに嫌気がさしたので
攻略は一旦諦めて、自分のペースでやっていこうと思ったのです

正直決戦場オンラインはヤル気になりませんが、今はコラボDでそこそこ経験値稼げて金策にもなるので、ここでレベリングして装備を整えたらソロでも少しは進めるようになるのかな と思いながらこつこつやっています
コラボDは被PKの被害に遭いにくい故の選択で、決戦場オンラインが嫌いなのは移動中に少なからず被PKのリスクが有る為です
効率の良い方法を色々教わっておきながらダラダラやって申し訳ないとは思いましたが、やはり嫌なことは出来ないので
折角誘って頂いたのに一緒に楽しめないのは残念ですが、無理の無い程度に遊ぼうと思うとやはり、差が開きすぎたかなと
トレハンに関してはボヤくのも仕方ないレベルの率だと思います
基本的には好きなので、言うほどボヤいてないと思いますよ
<< お えーん >>