人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーん

今年のおみくじは 吉 でした
つーか風邪が結構酷くなってしまって、参った参った
元日の朝は割と平気だったので、普通に初詣行って
家帰ってきて少しダルくなって、ちょっと昼寝して
目が覚めたらもう、フラフラで鼻水ズルズルで・・・w

2日の夜は実家に行く約束してたので、頑張って行きましたが
ほとんどの時間は寝て過ごしてます
年末年始の気になる番組をいっぱい録り溜めしてあるので
ゴロゴロしながら消化しておこうと思うのだけど、見る気も起きないw
まあおかげでだいぶ良くなってきたのだけど
もう明後日には仕事始めという・・・;;
とりあえず早く治るといいなー って感じですね


wizは20才になったので、予定通り終了するか検討中
大航海はカリブで落ちっぱなので、とりあえず欧州に戻す
明日には元気になっていたい・・・



by jotun6666 | 2012-01-03 23:39 | 雑記 | Comments(0)
<< mmm 2012 >>