人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012

あけおめですー
風邪っぴきで不安定な立ち上がりですが、今年もよろしくm(__)m

というワケで
2012_f0126430_014262.jpg

新年早々ミスショットをお送りします

2012_f0126430_0152969.jpg

2012_f0126430_0154298.jpg

ハニマダム&B7商会メンの方々の協力もあり、なんとか達成

っていうかまあ、ギリギリ年末に完了してたんですけどね
スッキリしたところで、それでは良いお年をー とか書くつもりが
テレビ見たりボンヤリしてたらいつの間にか日付変わってたという・・・

8つのうち収奪で埋めたの3つだけだし、奇襲も手伝ってもらって
だいぶ楽させてもらったなー って感じだけど、良かった良かったw
終わってないアルバムも結構あるし、ボチボチ頑張ろう おー



by jotun6666 | 2012-01-01 00:37 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented by wah-baccarat at 2012-01-01 19:38
今年もよろしくです~ しかしお弟子さんが冒険職で一撃で決めて見せてくれるとは。。。さすがにビックリでしたw
Commented by jotun6666 at 2012-01-02 00:33
どもども、お世話になりましたm(__)m
っていうか、弟子って・・・w
前一緒に塗料獲りに行った時も4つ引いてたし、引き強かもw
マネキン便乗する気だったのに、獲ってはダメじゃないか・・・
<< えーん キャンって >>