人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安楽幽霊

寒いし首痛いし参ったなオイ って感じですがどうも
時間の過ぎるのが超早くて困ってます 仕事がヤバそう
なんだかんだ言っても間に合うんじゃねーのー とか思ってたけど
いつの間にやらもう年末にさしかかっててヤベーヤベー って感じで
あんまりマズかったら残業すればいっかー とか思ってみたり
するけど毎日定時で帰るクセがついちゃってるしなぁ

なんつーか、下手に残業するとアレじゃないですか
「お、いよいよアイツもケツに火ぃついてヤル気出したか?」
みたいに思われるのシャクじゃないですかw
実際ケツに火ぃついてるんですけどね
まぁ焦らずにボチボチ行こうと思います そんなんで良いのかは知らんw

さてさて
安楽幽霊_f0126430_20254129.jpg

仕事ヤバいと言いつつ、大航海復帰するところが我ながら流石ですな

とりあえず、イベント〆切直前でどうしてもお菓子の杖欲しくなって
操船技術の論文やったり適当にクエしながらイベント進めて
あぁなんか、やっぱこういうヌルい感じ心地良いなー とか思って
久々に収奪でもすっかー なんつって用意始めたら、枠カッツカツで
とりあえず船内金庫課金して、勢いでついでに海賊回避も課金
お金払っちゃったしもうヤルしかない!!みたいな感じで復帰 と

洋上収奪結構久しぶりで、予備帆忘れたー とか 鐘が無いー とか
まあ色々あったけどやっぱ楽しいですな
安楽幽霊_f0126430_20341971.jpg

結構みんな、半端じゃない!!みたいなコト言ってたので

「見せてもらおうか 希少アイテム収奪の性能とやらを!」

みたいなノリで始めたのだけど、5日やって重装14コ うーん・・・
なんか別に、そんなにボロボロ出まくる感じしないんだけどなあ
ザコ狩ってたら熟練釣具とか阿仙染ルングスドレスとか出まくるので
一応効果はあるみたいだけど、どうなんだろう・・・
とか思ってたんだけど、よく考えてみたらアレだった
昔みたいに長時間やってないから、征服者狩ってる数が少ない
粘着無しの紙不使用で20艦隊狩って14コだから相当出てる
以前なら多分、40艦隊狩って10コとかだったから、これは凄い

粘着して1艦隊から10コ獲ったー みたいなの聞くと見劣りしちゃうけど
普通に2艦隊狩れば1コは出る ってなかなかスゲーなと
収奪なんて獲れてナンボなんで、出易くなるのは良いことだと思う
そこそこ出たほうが楽しいしヤル気も出るしね

つーことで、とりあえず洋上収奪のリハビリ中です 頑張ります!!



by jotun6666 | 2011-12-17 21:03 | dol 収奪 | Comments(0)
<< v :: >>