人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iyanano

iyanano_f0126430_21324532.jpg

iyanano_f0126430_21325584.jpg

間に☆6東亜交易船はさんで、結構すんなり引けました
新しい収奪剣も出たけど、正直ちょっとビミョウですね
胴丸欲しい胴丸 まぁなんとなく・・・
課金非戦で悠々サルベでもしようかと思ったけど、ヤメました
とりあえずは今まで通りダラダラ、ダンジョンか大学か って感じで


もういっこのゲームはー、結構順調に
こないだスペルガードと堅牢の盾と賢人の指輪拾った うはうは
嬉しかったけどどれも使えないので超ビミョウ
っていうかドコ行ってもドロップ狙いしか能がないという・・・

一念発起して穢レのデプスゲートに挑戦するも、時間切れで終了・・・
ダメ通らなさすぎるけど今更武器換えるのイヤだからこのまま頑張る!!
ってな感じでモリモリやってたけど先が長すぎて萎えるの巻
まぁまぁ、焦らずじっくり行こう  おー



by jotun6666 | 2011-11-12 21:53 | dol サルベージ | Comments(0)
<< うひょー わーい >>