人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?

やりたいことがいっぱいあるのだけど
突発的なトラブルの対処が優先されるので何も手をつけられず
とりあえずマイナスの分を片づけてゼロに戻さないとダメですからな
というワケで

・車は意外と軽傷だった けどやっぱり財布は見送りで
 継続的な異音だったので、てっきりオルタネーター周りだと思ってたけど
 思いがけずバルブの破損が原因でした
 バックタービン音が急にウルサくなったので、変だなとは思ったのだけど
 それはまた別の問題だろうと思ってたら違ってました
 まあとりあえず、修理代がだいぶ安く済んだので良し

・ワンコは無事に帰還 後日また抜糸に行く予定
 そもそも手術自体の心配はあまりしてなくて
 麻酔が失敗しないだろうか っていうのが不安なのですよね・・・
 万が一の事態にも文句は言わない 的なのに同意させられるのだけど
 最悪の場合はねえ・・・黙ってられないでしょさすがに・・・
 てなワケで抜糸の時も暴れるから麻酔すると思うので、未だ不安

他にも小ネタはたくさんあるけど、メンドイので終了

大航海はINすらしなくなりつつあります
くじは全然当たらないので諦めました 死霊箱からは漆黒の短剣
短剣そのものは前から持ってたのだけど、アルバム埋まったから良しかな
幽霊船から出るらしいけど、相変わらず30枚地図は即破棄してるので…
☆5とか☆7の幽霊船なんて見たことすら無い
新しい沈没船が追加されたらまた頑張ろうかな って感じ

というワケで今は別のゲームしてるのですけど
そっちもなんだか、早くも力尽きつつある感じ
忍耐の兜とやらが欲しいのだけど、素早さの指輪しか出ない 腹立たしい
まあそんな感じ ぼちぼちだらだら



by jotun6666 | 2011-11-01 00:48 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2011-11-02 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2011-11-02 21:23
おー!!おひさしゅうm(__)m
イったのはエンジンバルブじゃなくてブローオフの方デスヨ
一応ちっこいカタツムリが2匹くっついてるけど、いたって普通のおとなしい車でございます

寒い季節はやっぱり北欧のメロデスですよね!!
とか言いつつも最近あんまりそっち系聴いてませんウヘヘ
音楽つーよりドラマーの動画とか見てることの方が多いかな
John Tempestaとかマルサンの好きなJoey Jordisonとかw
また何かよさげなの有ったら教えてクダサイm(__)m
あとそのうち大福1隻プレゼントしてクダサイ・・・m(__)m
<< みいね ahaha >>