人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ei

ei_f0126430_048243.jpg

バルト海に行ったの、結構久々な気がする
たまたまレアバルトが湧いてたので曳航ジベで食ってみましたが
なんにも落とさなかった 奇襲の30%って本当かぁ~??
まぁ強奪待ちどころか突撃でサクサク食ったからアレですが・・・

ei_f0126430_0535987.jpg

ei_f0126430_0541851.jpg

ei_f0126430_054314.jpg

沈没船の方は収穫が有ったのでヨシヨシ って感じですかネ
無駄に逸品なところがまた良いですな

このテの逸品モノって結構好きだったりしたんだけど
今となっては偽造出来てしまうからなあ・・・
最高逸品のパイレーツジュスト狙って頑張ってた頃が懐かしい
あの頃集めたアドミ地図、捨てられなくて10枚程保管してますが・・・w



by jotun6666 | 2011-10-13 01:05 | dol サルベージ | Comments(4)
Commented by β at 2011-10-13 08:10 x
アド地図・・・2枚集めるのに半年かかった(´-ω-`)
周りは一日で何枚とれたーとかいってる人もいて、相性ってのはあるんだなと実感した品だったよ。
で奇襲の30%てなんでしょう?
本か何かにのってたのかな。
Commented by wah-baccarat at 2011-10-13 16:32
イエ師匠昨日はドウモ。β先生いつも拝見しております。僭越ながら横レス入ります。奇襲3割はレアアイテムか通常アイテムかの判定だけで、その後に獲得判定が有るんです。それはアイテム毎に違うみたい。ちなみに奇襲無しの場合は1割です(PBより)ちょっとブログにまとめておきました
Commented by jotun6666 at 2011-10-13 20:57
>bb
2枚で半年って、また極端に苦労したねぇ・・・w
相性って確かに有ると思うし、出ないと苦手意識が生まれるからさらに悪循環にハマってしまう感じデスナ
奇襲に関しては↑のワー先生の解説の通りでございますm(__)m

>ワーワー
ドウモドウモm(__)m
仕様は一応理解してるのだけど、うーん・・・って思ったりw
まぁ今回ネタのレアバルトの件はさておき
東南で重装拾ってる時とか、これで本当に奇襲の効果出てるのかなー?って思うような圧延祭りも結構あったしねー
でも重装あっさり引く時もあるし、そんなモンなんでしょうな
色付けて課金非戦で収奪ウハウハとか、そんな邪道は許さないw
Commented by wah-baccarat at 2011-10-13 22:43
邪道w タシカニ。。。かなり邪道だ。。。。でもカッコヨサソウダヨ
<< ahaha 三上 >>