人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三上

三上_f0126430_0142560.jpg

また武将の追加が有ったので、恒例のニャポ消費イベント

新武将引くまでやろうと思ってたら、18枚目でゴエモンさん来ました
まぁ使う予定は今のところないけど、嬉しい!!
結局24枚目に飛び加藤引いて、今回の消費は終了しましたが
稀1 珍10 並13 だったけど、内容が割と充実してて良かった
カブリも少なかったし、今回はだいぶ成功でした

大航海
三上_f0126430_0232731.jpg

三上_f0126430_0233826.jpg

初めて鍛錬と断片が一緒に出た

つっても安土に潜ってた時のハナシだから、もう1週間くらい前になる
ってことはもう1週間くらい何も出てない ということでもあるわけで
ちょっと、うーん・・・って感じですな

最近は中層と深層を交互に潜るようにしてるんだけど
そういうどっちつかずな姿勢がダメなのかなぁ と思いつつも
片方を集中して周ってるとすぐに飽きてしまうのでなんとも・・・
まぁコツコツと、券と断片集めのつもりで頑張ろう



by jotun6666 | 2011-10-07 00:45 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< ei ミ >>