人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鷺

お盆休み直前の土日に急に出張行くことになって
めんどくせーなバカヤロー殺すぞボケー とか思ってたのだけど
水曜に会社で普通に仕事してたら、急に呼ばれて
「ナンヤカンヤゴニョゴニョ・・・で、4日から7日まで行ってくれるかー?」
とか、くされブタ野郎が何か言ってきまして
4日からって明日からやないかーしかも前倒しじゃなくて伸びとるやん
タコ糸で縛って秘伝のタレに漬けてやわらかくなるまで煮たろかカス野郎
とか思いましたが、まあ仕方ないので行ってきました 忙しいのに
折角だから姫路城とか行ってみたかったのだけど、そんなヒマもなく
普通にお勤め終えて帰ってきて、今日は代休で休みました 忙しいけど

大航海
白鷺_f0126430_1831442.jpg

白鷺_f0126430_1832353.jpg

週末は増築狙いでガッツリ篭るつもりだったのに・・・
一応アルバムは埋まったけど増築はいっこも出なかった ブタのせいで

というワケで、増築狙うなら朝鮮が良いのじゃないかなーと思う
増築だけ狙うならリマとかボルドーの方が良いんやろうけども
絶っっっっっ対飽きると思う 朝鮮でも余裕で飽きるもん
そもそも狙って出すようなモノじゃないと思う 出なさすぎ
新装備のために冒険もしないといけないけど、めんどくさいなあ
しばらく惰性で遺跡に篭る日々が続きそう



by jotun6666 | 2011-08-08 18:24 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< これ以上そこに居ても光なんて届... wahaha >>