人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーー

はーー_f0126430_0282490.jpg

念願のスコ鶴を買ってしまった 満足満足

最近は結構強化とかもしてるんですけど、なかなか成功しない
保管武将がそこそこ溜まってたんで、材料には事欠かなかったんだけど
気分転換にみくじ引いたりしてたんで、ニャポがどんどん減っていき・・・
この際だから使ってしまえー みたいな感じで衝動買い
観賞用のつもりで買ったけど、一応育ててみようか悩み中


大航海は特に進展ナシ
安土潜ろうにも券が少ししか無いし、ボルドー行くのもダルいし
ローマならシラクサ近いし、その気になれば券集め行けるし・・・
とか思いながら、ダラダラとミッションこなしつつゴミ箱引きまくり
オリジナル奥義にしょうもない名前付けるくらいしか楽しみが無い
週末、元気があったらちょっと頑張ろう



by jotun6666 | 2011-07-16 01:12 | dol 陸戦 | Comments(0)
<< 26RE2 Tempo of the Da... >>