人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと違う

コソコソと結構色々やってました
サルベで念願のモード6を手に入れたので、ちょっと調子に乗って
久々にサルベージャに転職し、カリブの沈没船を引き上げ
ついでにその辺をウロウロして
ちょっと違う_f0126430_025275.jpg

地味に発見物数を稼いでみたり

適当に地図とかクエをやって欧州へ帰還して
再びボルドー教会へ・・・
とりあえず120周ほどしてみましたが、残念ながら収穫は無く
っていうか、死者の呪符すらたった1つしか出ないという有様
そうこうしているうちに変動でアジアが安全になり、移動

現地で先生と合流し、ペシペシしていて出たものは
兜図でもラック増築でもなく・・・
ちょっと違う_f0126430_031888.jpg

ちょっと違う_f0126430_0311919.jpg

クローゼット増築でした

最初は、ああこんな所でキャビネット増築の2コ目が出たかぁ
くらいにしか思ってなかったのですが、良く見たら違ってた みたいな
まぁとりあえず、めでたしめでたしということでw
多分ボルドーで何も出なかった反動だと思う

・・・ええ、関係ないですね・・・w
by jotun6666 | 2011-06-07 00:36 | dol 陸戦 | Comments(2)
Commented by ashley at 2011-06-07 08:18 x
テラアメ新追加のゾウチクを出すなんてさすがです^^
クローゼットは人気ありそうですねー。ラックと変更ならまだ脈ありそうですけど、さらに追加されているとしたら出すのは大変そうです;;
Commented by jotun6666 at 2011-06-07 18:02
思いがけない物が出ると、嬉しいよりもポカンとしますねw
付いて回ってただけで増築出てしまって恐縮デス@@
考えてみればもう結構長い間ダンジョンばっかり潜ってるけど
それでもやっと1コ出ただけだから、確かに大変なのかも・・・
あまり意識しないで淡々と周ったほうが良さそうですねー
<< にー ou >>