人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011

あけおめです
すっかり収奪ブログ脱却してしまいましたが、今年もよろしくw

正月休みもあっという間に終わりですな
年末に風邪ひいて、休み中ずっとゴロゴロしてましたが
2日に一応、初詣だけは行ってきました
今年のおみくじは 吉 でした 平凡ですねー

そして今年は、トルコケバブの屋台が増えていて笑ったw
見るからに怖い感じのガイジンさんが流暢な日本語で客引きしてましたが
スルーして紙コップ入りの唐揚げを買ってワンコに食べさせたりしつつ

どう見ても売れてなくて、パックの焼きそばが山積みになってる屋台で
まだ作る??って突っ込みたくなるような大量の焼きそばを炒めながら
屋台のニーチャンが、携帯を片手にめっちゃデカい声で
「いやマジだって!!値下げしすぎて売れまくりで、材料がもう無い」
「こんなに売れるって分かってたら、値下げとかしなかったのに!!」
とか何とか騒いでるのを見て、ああ世の中色々大変だな と思いました

で、大航海は
2011_f0126430_17315240.jpg

相変わらず虫とか花とか化石とかなんかそんな感じで

とりあえずアジアの書庫地図を全部消化して
堺受けのクエを全部潰すつもりが、前提で引っ掛かっていくつか残り・・・
やっぱ古いのから順番にやってかないとダメだな と思って一旦帰欧して
うろうろしてたら何か変なクエ見つけちゃったのでまたアジアへ逆戻り・・・
まぁボチボチ頑張っていこうと思いマス



by jotun6666 | 2011-01-04 17:50 | dol その他 | Comments(0)
<< がおー 真夜中は投げ遣り >>