人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モゴモゴ

モゴモゴ_f0126430_002974.jpg

ビンボーで数百Mもするレシピ買えないので、やむを得ず貰ってきました
巧匠カロは一発で出来たのに、キャノンが全然出来なくて半泣きでした
ああ、もちろん裏の子の方で ですけどね
メインの方は沈没船で引いた名匠カロだけが寂しく登録されています

んで、メインはとりあえず私掠海賊に戻ったんですが
特にやる事もねぇなぁ…って感じでフラフラと
してたらお呼ばれして、アップ後初の遺跡探検に行ってきました
モゴモゴ_f0126430_064011.jpg

なんだかオロオロしてる間にどんどん進んで行って
ふと気が付いたらもう最後まで来てた って感じでしたw
ピヨピヨとか使ってくるのがちょっとイヤラシイなぁ っていう印象
変わり前立ての地図みたいなレアもあるのかな?ちょっと気になる

モゴモゴ_f0126430_0131529.jpg

なんだかワケもわからない間に覚えてしまった
ネーベンフートも覚えられたら嬉しいなぁ
技巧Rはまだどれも35前後なんで、奥義への道のりは長いですが…w
by jotun6666 | 2010-10-14 00:18 | dol その他 | Comments(0)
<< iyrss ににに >>