人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sömnighet

疲れがたまってるのか、昨日仕事中すごく眠くて
昼飯食べた後でしばらく眠いことは良くあるんだけどさ
昨日は朝からもうメチャクチャ眠くて、それが夕方まで続いて…
仕事が捗らないとかいうレベルじゃなくて、記憶もほとんど無いくらいw
夕方家に帰ったら妙にシャキッとしたりして、なんだコレは と
もう会社行くのがイヤになって、心がちょっと病んでるのかな?
いやいや、それならずっと前から眠いはずだしなぁ とか思ったりして

んで色々考えてみたら、どうも薬の副作用だったみたいで…
普段あまり飲まない薬なんだけど、昨日は朝と昼2回飲んでたので
勤務時間中に効果がずっと持続してて、一日中眠かったという…w
本来の効き目の方はよくわからなかったけど、眠気の方は凄かったデス
薬飲む時は注意書きを良く読んでからにしましょう っていうハナシ

さて大航海ですが
Sömnighet_f0126430_22324580.jpg

Sömnighet_f0126430_22325715.jpg

久々の東南アジア

夕方ちょろっとウロウロしてて、逸品1コとノーマル品2コ入手
宝箱集めもオモロかったけど、やっぱ重装もいいねー
そろそろ本格的に資金難なので、しばらく金策でもしようと思いマウス



by jotun6666 | 2010-08-25 22:39 | dol 収奪 | Comments(11)
Commented by β at 2010-08-26 00:54 x
何をどうやったら重装がそんなにとれるのか(´・ω・`)
片手で数えるくらいしかとってないぞー( ゚Д゚)
Commented by ashley_beedle at 2010-08-26 07:28 x
一週間で3桁チャレンジ順調な滑り出しですね!
通算4桁になるときっと称号がもらえます^^
Commented by wah-baccarat at 2010-08-26 10:18
3桁がんば~ヽ(´ー`)ノ
しかし。。ちょっとうろうろで3つですか。。。こんど南米西のほうでやろうと思ってます。奇襲も美味しそうなので。
そういえば、こちらにたまにこられている↑↑のβさんて、あのβさん?? いつもhp拝見しておりますヽ(´ー`)ノここのブログには先生がいっぱいーいヽ(´ー`)ノ おれもがんばるぞぉ~
Commented by 鯔のヒゲ at 2010-08-26 10:28 x
あっさり3重装ポロリなんて・・・。
バイキングが飽きてきたんで、そろそろ海竜のリベンジ旅行に出発予定ですw
前回200まらにょん狩って燃え尽きましたw
Commented by jotun6666 at 2010-08-26 12:27
>BB
片手で(ry ってのはウソくさいなあw
まぁなかなか出ない時もあるし、波が激しいような気はするけどねぇ…

>花先生
一週間フルにあっても多分12~3コくらいだと思うのに
今回は@1日しかないから獲れても1つか2つだと思うけど…w
4桁狙おうと思ったらまだ3年くらい毎日やらにゃイカン…w

>ワーワー
重装ってポイント結構あるけど、実際どうなんやろねぇ
自分はバンダ海一本、ジャワ海もほとんど行かない
まぁ他のモノに旨味があまり無いっていう欠点はあるねぇ…

>ヒゲさん
たまたまツいてると、重装は立て続けに出るからねw
逸品のヤツは開戦後の白兵1ターン目で引いたし、結構ツいてた
海竜は…苦労する人はとことん苦労するし、アッサリ引く人はメッチャ簡単に引くからねぇ…@@
なかなか出なくても忍耐で頑張ってくだされ…><b
Commented by リヴァ at 2010-08-26 22:01 x
海竜・・・・思い出したくもないくらい苦労しました(゚Д゚)ノ
2週間漂ってましたよwww。
師匠がふら~っと来て、サクッとGETした時はさすがに殺意が・・・Σ(・ε・;)
いやはや、収奪とはまさに忍耐ですね~。
Commented by jotun6666 at 2010-08-27 18:25
収奪で2週間なんて苦労のうちに入らないと思うんだけどw
あん時自分は2時間かからず獲れたし、なんかちょっと悪いなぁ…っていう気がしなかったワケではないけど…ヒヒヒ
収奪とはまさに 運 です
運がないときは忍耐も必要 っていうだけで…w
Commented by wah-baccarat at 2010-08-29 09:52
海竜かぁ。商会の液体さんがいっぱい取ってたなぁ。引き強い人ってのは本当にいるもんだ。今回の箱からもノルマンの最高防御だしてたし。。(攻撃補正はないけどねテヘ)。恥ずかしながら、紋章っていうやつは、ヒゲオヤジしか収奪できた事がないのです。。。ペガサス・グリフォンあたりは、たまーにやってたけどね。取ろうと思って腰をすえてやった事はないのですが、まぁいずれ頑張らねば。。
しかし。イベント長かったね~。今日がラストだぁヽ(´ー`)ノ
しかし、やってみたらオモロイイベントだった気がするぜぃ。5倍時間は仕事あるから参加微妙だが。。。まぁ楽しみましょ~
Commented by jotun6666 at 2010-08-30 01:16
海竜は奇襲でもPOPでも獲れるし、どっちからも結構あっさり引いたからあまり苦手意識はないけど、積極的にやりたいとは思わないw
自分のフレも皆めっちゃあっさり引いてるか超苦労してるか、極端に分かれてるからねぇ…
その気になってやれば紋章でもレア服でも獲れるから、別に恥ずかしがるコトないと思うよ
個人的には紋章収奪はあまり好きじゃないし…
紋章にも固有のブーストとかがあれば着ける意味もあるけど、見た目だけのクセになかなか出ないしね…w
5倍イベは結局時間の都合がつかなかったのでパスしました
ポイントが半端だった気がするけど、まぁいいか…とw
またこんなイベントがあるなら、今度はもっと頑張ってみたいですね^^;
Commented by 鯔のヒゲ at 2010-08-30 10:31 x
300まらにょん達成
いまだ海竜はお目にかかれず・・・・。
刻印とサトウキビは見飽きました・・・。
フレとかに聞いたら900まらにょん狩ってやっと出たとか。
たしかに紋章は自己満足の世界なんですが、ほしいものはほしいのですT-T
Commented by jotun6666 at 2010-08-30 12:20
おぉ…頑張ってますな@@
自分も昔、700狩ったとか800狩ったとかいうハナシ聞いて、それだけでヤル気無くしてたクチです…
レア紋章欲しい、自力で入手したいって気持ちは、もちろんわかるよw
自分も一時期、躍起になって紋章集めてたことあるし…^^;
ただまぁ、アイテムとしてもう少し何か欲しいなあ…って思う
ユニコーン:突撃+1とか、そんな程度でも別にいいしさ
ごく稀にカラーパターンの違うレアレア紋章が出るようになってるとか
それだけでもだいぶ、ヤル気が違ってくると思うんだけどね…w
<< もー Pirates of the ... >>